おつえださーん😍✨

久々のブログに反応してくださってありがとうございます!!

箱入り妹えださんラブ

毎日子供達と接していると、

思いがけないことが起きて

笑ったりびっくりしたり怒ったり感情が忙しいです!!

普通に過ごすとすぐ忘れちゃうので、

そういうこともブログに残していくぞー!


ちなみに姉えださんは3歳になってほぼ会話も普通にできて、かなりの戦力!!

…かと思いきや「姉えださん今赤ちゃんになってる!!!」と、

急にハイハイしてやってきたり…まだまだ甘えん坊さんですラブラブラブラブ

妹えださんはほんとニコニコさんで我が家の癒し照れ

2人目の余裕なのか、困ることもほとんどなくて

ただただ可愛い照れピンクハート


でも、2歳差育児こんなに大変だとは思ってなかった…!!!

これはもうすぐ落ち着くのかなぁ?

ただいまうちはなかなか進まないトイトレに苦戦中ですニヤリキラキラ

もし「長引いてたけど、これが最終的によかったよ!」っていうグッズとかあればコソッと教えてください!!!!!!!


ではでは!

今日も1日お疲れ様でしたルンルンルンルン

ほなまたねー!!


9/23 ライブ詳細