おつえださーん!

久しぶりにアメブロを開いたよ!

皆様お久しぶりです!!

もう2年も放置してたのに、まだ覗きにきてくださってた方がいて

とてもありがたい気持ちになりましたラブ


SNSがいろいろ増えたり、

2人の娘に日々翻弄されてたりで

ブログまで手が回りにくい日々が続いていますが、

ここには2人育児で得た情報を主に発信していく場にしようと思います!

あと、動き出した安枝さんは

9月23日にまたライブしようと思ってます!

ライブ詳細

このご時世ですが、感染症対策しっかりして、

ほんの少しだけお席設けています。

開催日ギリギリまで様子見ていただいて大丈夫ですし、

無理しないで欲しいと思っていますので、

まだ来れなさそうな方は

是非配信で見ていただけたら嬉しいです!

今回は配信で見ていただける方とも交流できたらと思っているので、

アーカイブもありますが、是非リアルタイムで見ていただきたいです照れ


そんなこんなで、基本告知ちょっとした呟きとかはTwitter

映え?な出来事はInstagram

子供達関連はブログにできればと思ってるので、

またこれからよろしくお願いします!!

ほなまたねー!!!!