おひるえださーん😊💕
またまた少し間が空いてしまいました…!
急に暑くなってきたのですが
このまま夏にならないとこを祈るばかりです😭

今日は保育園→美容室→お仕事!
なんて効率のいい日!!!

昔は朝一からの用事をできる限り入れたくなかったけど、
最近は10時から〜とかの予定が
1番都合つきやすくて
1日が終わる時間も早くなってるけど
朝も早くなってちょっと得してる気分😍

娘が生後1ヶ月になる前から
ぬるっと「ジーナ式」っていう
育児方法を自分なりにやっていたので
その一環で
「朝7時台に一度起こして朝日を浴びる」
をこの1年弱続けてきたお陰で
最近は私も勝手に目が覚めます。
(でも気づいたらお昼…!って日も久し振りにやってみたい気持ちもあります。)
これは私の力だけではこの生活習慣にならなかったから
娘に感謝です🥰

さて、おかんもひと仕事頑張ってきます!
皆さんも今日頑張ったら週末!!
お互い頑張りましょうね!

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ