おつえださーん😊✨

GWも終わってもうすぐまた週末がすぐそこまでやってきてますが
皆さんは
5月病などならずにお過ごしでしょうか?
安枝はGW明け久々少し体調を崩しておりました。
私としたことが…😱
改めて気を引き締めたいと思います!

さて、10連休!
長かったようで…
終わってみると短かったような10日間でしたが
どんな10連休でしたか?
カレンダー通りではなかった皆様。
本当にお疲れ様でした🙇‍♀️✨
代わりにどこかでお休み取れますように!

そしていろんなイベントも沢山ありましたね🥰

私は大阪にバババッと帰ってました!
その話はまた次に。
令和はどんな時代になるんかなー?
ニュースは相変わらず悲しい事件が多くて
やりきれない気持ちになることも多いですが

隠れてしまいがちな小さな幸せを見落とさないように
しっかり周りを見て過ごしたいなと思います。
そして令和初のえだパンは…
ハムロールパン!
美味しくいただきました!
ただ…
「こだまっぽいよね?」
言われてしまいました。
こだまも可愛いからいっか。笑
ちょっと痩せてるこだま…

ではでは!
令和もちょいちょいパン作っていきますー!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ