おつえださーん(^^)
とうとう平成最後の1日になりましたね😊
皆さんは特別なことしましたか?

今日は我が子がチャイルドシートから上半身抜け出せた日。笑
普通に運転席覗いててびっくりしました!

なんか凄い体勢になってた写真あったけど
あまりにブサイクちゃん過ぎて←
ママフォルダだけにしておきました😳❤️
そろそろチャイルドシート反対にするべきなんでしょうか。
それはそれで一大事!

そんなこんなで!
私は昭和63年生まれで
平成=自分の年齢だったので
改元は少し寂しいです😞
でも令和って響きはとっても好きだなー🥰

私にとって、
もはや自分の歴史みたいなものなので
この30年ちょいの間いろんななことがあり…
その間に、学校行って仕事して上京して
所謂芸能界という世界に入って貴重な体験も沢山させてもらって
結婚、出産もしてしまって
もうオンパレードです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

同じ30年は願ってもできない!
でもこれからくる時代にできることだって
平成のうちにできなかったことがたくさんある!って思うと
今から何の根拠もなくワクワクしてます。
自分が成長することは
本当に少なくなってきたけど…
娘に負けないようにこれからも少しでも進化できるように頑張りたいと思います!


皆さんにとっても「令和」の幕開けが
素晴らしいものになりますように!

これからもよろしくお願いします🤗

最後に。平成最後の日にもパン作り。笑
最近こうゆう系ならさらっと作れちゃうのが
嬉しい😍✨
買いに行った方が早いけど、
出来上がりのいい匂いと達成感には負けますな!

これもゴマに気をつけつつ、、
こえだっちも美味しく食べてくれたので
ゴマ以外も入れて作ってみようと思います🤔

それでは!
改元する瞬間起きてれる気がしない
安枝からでした☺️
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

あ、私の令和の目標は「楽しむ」!
細かいのはたくさんあるけど全部楽しんで
乗り越えていきたいよね!
皆さんの令和の目標も聞きたいぞ!
教えてね🤗✨✨