おつえださーん😍✨
一つすごく楽しみなお仕事が決まったみたいで
早く確定してみなさんにお知らせしたい今日この頃。

そして昨日で10ヶ月になったこえだっち🥰

あと2ヶ月で1歳なのか…!と思ったら
もうすぐ立てるようになったり
喋ったりするようになったりももうすぐだ🤔
逆に歩けない喋れないこえだっちは今しかないぞ!と思い始めて
改めてこの時間を大事にしたいなと思った
今日この頃。

健診も特に問題なし!
本当に今のところ育てやすい親孝行な娘で
ママは助かってます😳💕
これからも大きく元気に育っていってね!

そして、今日も朝からパン作り🥰
家に頂いたカレー缶が沢山あったので
豚ミンチ入れて少し水分飛ばしてキーマカレー風にして
パンの中に入れたよ😋
四角型は写真映えするね🤗🌸
お昼ご飯用に作ったけど
美味しくてペロッと食べちゃいました😋❤️

そんなわけで!
今日も1日お疲れ様でした🤗💓
明日も楽しい1日になりますように💕
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ