おつえださーん😊💕
今日は朝からパン活🍞
今日はバターロールいっぱい作って
トッピングにクリームチーズ、いちごジャム
ウインナー、カレー風味キャベツ、炒り卵を持ってお出かけ!

7時半から作り始めて
8時から一次発酵してる間に
チビえださんに朝ご飯あげて
そのあと丸め直して少し休ませて成形して…
二時発酵中にお化粧して私と娘の準備して
焼いてる間にトッピング類準備して…
少し粗熱取って盛り付けて
10時半にお家出発!
って朝からめっちゃ効率よく動けて
個人的にすごく気持ちのいい朝でした😳✨
お弁当持って今年初のお花見🌸
もう葉桜でしたが
とってもいい天気で気持ちよかったー!!

誘ってくれたしのぶさん😍
ありがとうございました!
お弁当とか久しぶり過ぎて
何作ったらいいかわからん!ってなり…
ここはパン作って行くしか!!!
ってなりましたが
皆さんのお弁当の中身が被らなさ過ぎて
すごいなぁって思いました🥰
盛り付けとかもっとセンス良くできるように
なりたいなぁ…😭💕

チビえださんも沢山芝生で遊べて楽しそうだったし、
パンも好評でよかったー😳❤️

というわけで
とってもいい週末になりました🤗
皆さんはどんな土曜日だったー?
明日も楽しい1日になったらいいね🌸🌸🌸

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ