おつえださーん😊✨
今日はこだわりナビの収録でした!
今回は更に便利になった○○!
テレ朝さんで関東圏で15時台あたりに放送されている
ドラマの再放送の中で流れます🥰
今日撮ったのは24日放送予定です!
よかったら見つけてみてね!
あと17日も流れるよ!

ちなみに8日に流れたのはフジパンさん🍞
春のパン祭りのお知らせでした!

この回は年甲斐にもなく…
いろんな格好させてもらったよ!
うん、楽しかった。笑

ADさんのランドセルお借りして。笑
メイクさんと小学生っぽく見える髪型ってどんなだろうね…って悩みながら
最終こうなりました😂
あとメイクさんの方が年齢が若いんですが
じゃりン子チエが通じませんでした。悲しみ…
ADさんのカーディガンお借りして。
まさか制服を着るとは…!
これは放送に使われたやーつ🤗
フジパンさんの本仕込み食パンは
スーパーでも売ってて乳化剤、イーストフード、トランス脂肪酸が入ってないパンの1つなので
「作ろう!」ってなる前はお世話になってました🥰
実家に白いお皿もあったなぁ…🤔💓

うちの子はやっと下の前歯がちょろっとだけ生えてきたばかりなので
まだ硬いものは噛みきれず
硬くても赤ちゃん用おせんべいみたいに
唾液で溶けてくれるものしかあげれないけど
CMで「離乳食中の赤ちゃんも大丈夫!」って言ってくれると
安心して与えることができて助かります☺️

もうちょっとしたら食パン、ロールパン、蒸しパン以外のパンもあげれるかなー😍?
それはそれで楽しみです❤️

そういえば
離乳食始めた頃は敏感になりすぎて
スーパーでずーっと食品の裏と睨めっこしたり
ネットで「これは与えてもいいのか…?」ってひたすら調べたり。
最近は慣れたけどね!!
自分はどうでもいいのにね!
不思議なものですよね…🤔

そんなわけで!
今日のえだパン🍞
チビえださん用の食パンも作ったよ!
ぼふっ!って出てくる感じ好き😍
今更ですがパン切り包丁買ってよかった✨遅
うちはよく食べる子なのですが
ゆっくり食べるのが飽きるらしく…
嘘泣きやら手づかみした食べ物振り回したり
食べ物顔にベタベタつけたり
途中からどんどん遊び始めますが
いかに飽きさせず満腹にさせるかっているミッションを最近は試行錯誤しながらあげてます!

最近はスマホを遠目でインカメラにして
鏡大好きなチビえださんの気をそっちに持っていきながら与えてます。
録画すれば食べてる動画も撮れて
一石二鳥🤗💓
同じような子がいたらよかったら試してみてください!

ではでは!
今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ