おつえださーん(*´꒳`*)

タイトルだと戦うみたいですが…
今日から仕事復帰しました!
とはいえ。
まずは月何回かあるかな?くらいですが
少しずつマイペースにお仕事も始めていこうと思います!!

なので、お仕事もお待ちしてます!!笑

OKしてくれた現場の皆さん、家族、
事務所の皆さんもありがとうございます!

久々現場に行って
すごーく気持ちが若くなったのと
でも少し時間ができると
「チビえださん大丈夫かな…(°_°)」
って心配になるし、
意外と大丈夫な感じでオカン的には寂しいし
まだ小さいのに置いてってごめんね…!!!
って気持ちだったり
本当数時間なのに
いろんな気持ちがこみ上げてきて
とても貴重な数時間でした!!!!

あと移動の身軽さ!
どこまでも歩けそうな気分でした!(嘘)

そんなわけで。
産後1発目の仕事は
テレビ朝日
「こだわりナビ」の収録!!
11月5日放送予定です!
関東の皆さん是非見てね♡
いろんな意見があると思うけど
私はこの1週間ちょいくらい
今日のために準備したりして
とても楽しかったー!!!

さて、帰ってチビえださんを思いっきり褒めてあげたいと思います(*´-`)♡♡

またいつか皆さんと親バカ話できる場も作れたらいいな。
ではでは!
今日もお疲れ様でした!!
ほなまたねー♪( ´θ`)ノ