おつえださーん(*´꒳`*)

髪の毛切りました。安枝です。
写真の味噌汁は最近我が家でブームの
インスタントのうに味噌汁。
うにの味がします。

今回は、ショートにしたら
私の想像以上にみなさんに好評だったので
嬉しいのでブログにも載せておく話。

ちなみに…
ここ2年くらい旦那さんの紹介で恵比寿にあるENISHIさんに通ってますが、
毎度とても素敵な感じにしてくださいます♡
イメチェンしたい方、おすすめです(*´-`)
男性のお客さんもちらほらいますよー!

あと、髪の毛パサパサ系の方、
ENISHIさんで売ってるこのシリーズもおすすめさん(*´꒳`*)

毎月高めのトリートメントしてた時より
髪の毛乾かす前にオレンジのボトルと
真ん中のオイル毎日つけてブローして
たまーにしっかりトリートメントとかヘアチューニングしてる今の方が
髪の毛の調子が良くなりました(*´-`)♡
伸ばしてた私の髪の毛には必須アイテム!
(写真はENISHIさんのTwitterから拝借)
いつもみなさんで良くしてくださって
ありがとうな場所のひとつです♡

またチビえださん(子供ちゃん)が産まれて落ち着いたらお邪魔しに行きます!

そんなこんなで髪の毛が短くなって
とても頭が軽くなったので
気持ち体も軽くなった気がしてます。
(軽くなってません)

臨月に突入して
妊婦生活もあと少しになってきたので
この重みもしっかり覚えておこう。
産まれたら吸収した分、しっかり戻せますように…(°_°)
写真は少し前!

さて、今日はいいお天気なので
外うろちょろしたいなーと思いながら
のんびりブログ書いちゃった(°_°)!

みなさんはどんな日曜日ですか?
沢山イベントしてると思うので
楽しんできてね!
お仕事の方も頑張れー!!!!!!!
念力送っておきます。笑

ではでは!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ