おつえださーん(*´꒳`*)
GW終わっちゃいましたねー!
みなさんは楽しいGWになったでしょうか?

関係なくお仕事だったよ!って方も
お疲れ様です(´ω`)!!

レースファンの皆さんは沢山レースもあったし
格闘技もいろいろやってましたねー!
KNOCK OUTを通じていろんな選手の方の情報が沢山入ってくるようになったので
開催情報だけはとても詳しくなりました(´ω`)
大阪KNOCK OUTも見に行きたかったなぁ。
あ、、、6/8のKNOCK OUTはさすがに興奮し過ぎたら産まれちゃうシーズンなので←
お家で観戦したいと思います!!
でも絶対面白いよ!!

レースもなかなか行けないので
いろんな記事とかSNSチェックしながら
行った気分にだけなってたGWでした。

そんな安枝のGW後半は!
披露宴の二次会で司会をやってくださった
江戸むらさき磯山さんがいる
「麺くら石下店」さんへビューンと!
昔筑波サーキットにGWの時期にライブしに行ったりしてたなぁ〜なんて思いながら
その近くまで行ってきたよ!

磯山さんは一度お家で手料理を振舞ってくださったことがあって
それが全部超絶美味しかったんですが
その時ワンタンを作る(具材詰めただけ)の手伝った時に
「あ、意外とできるぞ!教えてもらったらこうゆうのお家でも作れるようになるのかも!」
と思ったのがきっかけで
料理教室に通いはじめる最後の1歩になったので
ある意味先生!

旦那さんと一緒に行ったんですが
着いた瞬間磯山さんがすごく喜ばれてて
ちょっと関係ない私まで嬉しくなっちゃいました(´ω`)

そしてGW最終日にも少しお出かけ!
お腹ぽっこりさん!
もちろん!
体調面もしっかり自分の体と相談して
無理のないスケジュールにしてもらいました!
おかげさまで今年も楽しいGWに!!

そして今夜は日テレ19:56〜「踊る!さんま御殿」放送日!!
相変わらずヘラヘラしてるとは思いますが
とっても楽しかったので
見れる方は是非是非見てねー!!
こうゆうの久しぶりで見るの緊張する(°_°)!

というわけで。
5月も元気に乗り切っていきましょう!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ