おつえださーん(*´꒳`*)
久々のブログにかかわらずコメントくださった皆様ありがとうございます(*´꒳`*)
ライブの感想とか応援メッセージもとても嬉しいです!!!
本当にありがとう〜!!
{1F30C284-8AF3-4DC2-A198-F8E5F2475A2B}
また歌いたいなぁ(*´꒳`*)

さて、12月も残りわずかになってまいりました!
皆さんもお仕事先の忘年会とか
参加する時期になってきたのかなー?

私もこの前忘年会してきたよー!
{A9C01FFB-A587-4707-9A11-E9AF645D0EE9}
ブレ生見ながらサマガチームで(*´꒳`*)♡
ひとみんは体調不良で来れなくて残念(°_°)

youtube配信チームなので
男性陣はS耐TVやヒトミシリHEADROCKもやってくれてるから
今年本当に1番会った皆さんかもしれません!
{DA9C9619-0B54-4C97-9D7F-848004A5CA56}
美味しい料理とデザート沢山で
お腹いっぱいで帰れました(*´꒳`*)

皆さんもステキな忘年会になりますように!
あと!飲み過ぎに気をつけてね(°_°)!笑

あとあと!
29日の忘年会も楽しみにしてるね(*´꒳`*)♡

ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ

○12月○
24日 ヒトミシリHR(19時からスタート予定!)
25日 千葉テレビ「ひらめきビットダービー#7」
26日 サマナーガールズ(年内最後!)
26日 BS12「ひらめきビットダービー#7」
26日 サマナーガールズ(年内最後!)
29日 忘年会!(満員御礼(*´꒳`*)♡)

○1月○
12日 スーパー耐久レース年間表彰式MC