おつえださーん(*´꒳`*)♡
11月ですね…!!
{70704CC0-43DB-4CD0-B44C-699ECE8B4354}
11月もよろしくお願いします!!

10月もいろいろあったよー!!
S耐終わって次の週はカスタムジャパン!
写真はACGファイナルの前夜祭にお邪魔したよーって写真(*´꒳`*)
安枝どーこだ?笑
{1D3E8DAB-606A-4422-85A7-5B9CAFF9217D}
カスタムジャパンでは久々ライブさせてもらいました!
1.Make my day
2.ファンタジスタ
3.メリーゴーランド
だったはず!
聴いてくださった皆様!!
ありがとうございました(*´꒳`*)
{7A1C5C83-C3FB-48C5-B128-3E3AEB11D10F}
カスタムジャパンHP
そういえばカスタムジャパンアワードは誰がGETできるのかなー??
発表、楽しみにしておきます!
(もしかしたらもう発表されてる…?!)
{5C050924-D749-4AD0-BBE0-3D5CC44F9633}
そしてモーターショー2017!!
オートックワンの取材でお邪魔しました!
私は女の子のコスチュームの記事を書かせていただきました!
あ、これは個人的な写真です。笑
{AF3E42CB-AE98-45F4-819E-820724016F93}
少しの文章ですが
しかもカメラマンさんの写真のおかげですが
人気記事ランキング1.2位私が関わらせていただいた記事になってた…(°_°)!

しかもまさかのオートックワン執筆陣にプロフィール入れていただきました!
これはこれでもっと勉強しなきゃ…!!!
でもありがとうございます!
{81A7B95C-C35F-4BE5-B97E-BC4D41795DE4}
そしてこの前の週末はイベント祭り!
まず土曜は映画「教科書にないッ!3&4」のDVD発売イベントでした!
来てくださった皆様ありがとうございました!

写真は本郷杏奈ちゃんと、森川彩香ちゃんと!
彩香ちゃんの髪型が激変してましたが
私は今の髪型が好きです(*´꒳`*)♡
私も彩香ちゃんくらい切りたいなぁ…。

あと、どうでもいいかもしれませんが
久しぶりに体のラインが出る服を着ました。
身が引き締まりました。笑
久しぶりのソフマップさんだったので張り切っちゃった(*´꒳`*)♡えへへ。
{FD0DE698-F6EE-41AC-9BFD-47D6F015B840}
そして日曜はハロウィンイベント!
最後みんなで写真撮ったよ(*´꒳`*)

忍野ちゃん、なっちゃんファンの皆様も
安枝組な皆様も
一緒に楽しんでくれてありがとう!!
{DC6674D0-6124-4E75-B959-54C861B47543}
最近今更イベントに来てくれる人なんか…(°_°)
って正直すごく思っているので
最近こうゆうイベントの前はなんだかそわそわします。
だから他のイベントもだけど、来てくれた方に本当に感謝しています!!

もちろん!
都合が合わないとかもあるかもだけど
本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます!!
来てくださる方がいる限り、
回数は激減しても、なんか楽しい会をし続けれたらいいなぁって帰り道思いました。


そしてプライベートでは
S耐の事務局長の桑山さんとご飯食べてきたよ(*´꒳`*)♡
とってもパワフルで可愛らしい桑山さん!
お仕事をする女性としてもとても尊敬するし、
こんな年の取り方できたらいいなぁってすごく思いました!!
たくさんお話できてとても楽しかったです!!
あと、お店のマスターと(*´꒳`*)♡
{672EA4EF-BA23-4824-8AEF-D48F40193568}
あと藤本ちゃんがうちに遊びに来てくれたー!
けど写真ないぞ。
日本酒好きなのを覚えてくれてて
一緒に飲みましょうって持って来てくれて嬉しかったなぁ(*´꒳`*)
{56059CA5-4598-4842-8D7A-010D35B513EE}
そしてサマナーガールズでは
各ユニットのコスプレしたよー!!!!!
{6BE43DB0-8FF4-433B-9594-4F2043BC8699}
私はランシア(*´꒳`*)
どうかなどうかな?
{67918D93-FD93-4776-980F-C3FAFB43C9DC}
ガチのコスプレってたぶん青エクのシュラ以来(コスプレ?)だったので
とっても楽しかったです!
肝心の生放送の中身はグタグタでしたが…(°_°)
またやりたいなぁ〜♪♪

そんな10月後半ざっくり!
10月他にもいろいろあったけど
一緒に楽しんでくれた皆様、本当にありがとうございました!!
{CDD20B7F-5ADE-452D-AE58-765EB15119C5}
あ!最後にお知らせ!!
メンズファッションプラスさんにこの前撮影した写真がアップされてます!
購入したら付いてくる冊子にももうそろそろ安枝写ってるかも!!
よかったらチェックしてね!
{AED19CAE-9875-4FE8-94E4-350C13F023CF}
そして明日はこだわりナビ放送日!
今のところ明日と8日に登場予定です!!
関東地域の皆様、テレ朝さんの14〜15時台のCMもお見逃しなく。
{5118E17B-5004-4F29-A3E0-D2D0EBA8CBF5}
ではでは!
今日もとってもしあわせな1日でした。
皆さんもゆっくり寝て明日も頑張ろうね!
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ