おつえださーん(*´꒳`*)
先週末はスーパー耐久レース第6戦
in岡山国際サーキットへ!!
{B05FFDB5-908B-4F25-A04D-09773650F537}
S耐メディアプロジェクトの一環として始まったS耐TVですが…
あっという間に6戦終わってしまいました。
最終戦の模様も
アーカイブでご覧いただけます!





お時間あるときに見てみてね(*´꒳`*)

プロのドライバーさんと
アマチュアのドライバーさんが混在して走っているこのレース。
プロの方の圧巻の走りはもちろん!
アマチュアドライバーさんのアマチュアとは思えない熱い走りもこの1年間たくさん見させていただき、
たくさんチームの絆と感動を味わえました。

全然私の知識量も少ない中、
福山さんにたくさん助けていただき、
アレックスはいつのまにかみんなのいじられキャラになり…笑
{D7FAB6C1-AF08-4259-AE5E-9B478C7F68A6}
日向ゆきちゃんにはたくさん癒され、
{FE85B348-2458-4CE0-BCB8-26E9CFB8BDDE}
そして事務局長の桑山さんの「S耐をもっと広めたい!」っていう気持ちに感化されて
自分のできることは何かと考えながら
1年間とりあえずがむしゃらに突き進んできました。
{603B1459-D8C9-491C-987D-A1DAAFBC26BA}
スタッフさんたちも毎回機材がグレードアップしてたり、
システムをやりやすく、わかりやすくしてくれました!!

私はお会いできてなかったり
あんまり絡めてなかったけど、
配信できるように確認してくれてたスタッフさんや、
対応してくれた各サーキットの皆様。
参戦してるチームの方が手伝ってくれたことも!!

言い始めたらキリがないくらい
いろんな方が自分の仕事プラスαで動いてくださりました!!

見てくださってる方も
時々ありがたい率直な意見もくださるし、
一緒にレースの内容楽しめてる時間も!
{61788A2B-CBF2-4CF9-AD78-A572A4460E9F}
皆さんのコメントのおかげで
またさらに「レース面白い!」って思えた時もありました!
本当にありがとうございます!

次回は年間表彰式を生放送します!
楽しみにしててね(*´꒳`*)

S耐岡山でステージ会いにきてくれたり
声かけてくれた皆様も!
{1E70B3F4-A913-4503-B9FD-AC7A7343DE24}
差し入れまでありがとうね(*´꒳`*)
あんまり今回時間がなくてウロウロできなくて
会えなかった方もいるかも。
またいつか会えますように!!!

レースは今シーズン初めての雨!
雨ならではの作戦だったり、セーフティーカー入った時の決断だったり!
晴れのレースとはまた違った展開を福山さんに教えてもらいながらみることができました!
{E1E78AC2-4107-4F5A-BDF6-B0E4530BECAB}
表彰台乗ったチームも
残念ながら最後まで走れなかったチームも
本当にお疲れ様でした!!

来シーズンも心から楽しみにしてます!!
あと、岡山で気になったもの。
{C77843DD-30B8-40FA-A1C3-2E34B970E8A9}
大根マヨネーズサラダ的な感じで
とっても美味しかったよ!
甘すぎるのが苦手な方とか惣菜パン好きな方は
多分好きだと思う!!
{D77BEEFA-4958-4E44-8AAC-97D2869C33D8}
そんなわけで!
今夜はサマナーガールズ!!
今夜は人狼なので
ブレフラーさんじゃなくても楽しめるかも!

よかったら見てね(*´꒳`*)

ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ