おはえださーん(*´꒳`*)
{F09A013A-B833-4F32-80AE-F8BF8A6C5F8D}
今日はおでかけさん。
ひさびさにゴルフに行ってきます!
{19200B81-6800-4CDE-BAD3-00F9F444065D}
そしてひさびさ先日練習してきましたが
やっぱり継続して練習しないと…ですね。
今日が少し不安です。笑

ゴルフ練習の後に事務所に行って
事務所に届いてたプレゼントとお手紙受け取りました(*´꒳`*)
{20B4D05A-D790-49C4-B3A5-BAEA66D9340A}
最近なかなかみなさんからいただいたものたち紹介できてませんが
いつも嬉しく受け取ってます(*´꒳`*)♡
いつもありがとうございます。

そして!
昨夜のえみちゃんねる見てくださった皆様
ありがとうございました(*´꒳`*)
{4349EFF9-89F6-4803-BAF4-B143592EA667}
あんまり楽しくて常に笑ってた気がするので
自分が発言した記憶ほとんどないんですが←
でもとっても楽しかったです!!

昔地元でずっと見ていた番組に出れて
昔からずっと新喜劇で見てた山田花子さんのお隣に座れて
それだけでとっても幸せさんでした♡

各地域遅れて放送もされるみたいなので
またお知らせします!
(忘れてたら教えてください。)
{0158C542-EC6C-454A-AEAB-A49BE6140DC9}全身撮るの忘れたけど(いつも)
衣装はレーストップスはRouge Diamant
ワンピースと靴はlilLillyの
私の大好きなブランドさんペアでした♡

さて、そろそろ出発しなきゃ!
あと最後にお知らせさん♡
来週末はスーパー耐久レース最終戦in岡山国際サーキット!!
{CC305C98-37C4-4B4C-9749-653CF0E3D987}
私もS耐TVのMCとしてお邪魔しますので
見かけたら声かけてね(*´꒳`*)♡

そしてそのまた次の週末は
富士スピードウェイでカスタムジャパン!
{A4B64187-55AD-4001-AE5E-7997A7724F25}
ACGのステージでは
ライブをさせていただきます!!
そのほかのイベントにもお邪魔できるかなー?
よかったら遊びに来てね(*´꒳`*)♡
{E270B2A6-9D9A-4824-A16E-BC2D1FA22D95}
ではでは!
ゴルフ楽しんできますー!!
みなさんも素敵な週末を!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ