おはえださーん(*´꒳`*)
モーニングってなんかいいですよね。
{60538205-3D98-4CBA-8355-7C8EF9DC08C5}
私は厚焼き卵のサンドイッチが食べたい。笑
大阪はいっぱいあるんやけどなー

さて!
前のブログにもあたたかいコメントありがとうございます(*´꒳`*)♡
まだまだ頑張るぞー!!!

そして今回もまたまた遡ります。笑
どこまで話したかなー?
あ!来週30日はこだわりナビ放送日!
15時11分から13分くらいの間で流れる予定です!!
今回はカネボウ化粧品さんのmediaクリーミィラスティングリップAの紹介をしました!
口紅ってやっぱりちゃんとすると印象が変わりますね!!
{37DC2981-3BA0-4515-AE9C-D4C1A46A6C47}
普段薬用リップだけ率が高いんですが
ちゃんとしなきゃなーと思って
最近口紅つけてます。
(口紅すぐ食べちゃうからなくなってる率も高いんですが…)

そしてこだわりナビチームの皆さんにも
盛大にお祝いしてもらってしまいました!!
{9667E933-6482-4DF4-B659-D7768068B4B2}
撮ってくれた方が変わってるから
2枚載せとこ。笑
{47123A7C-46CC-4334-BCA8-856396F30540}
カネボウ化粧品さんから
まさかのmediaクリーミィラスティングリップA全色も( ゚д゚)!!!!!!!
というわけで毎朝何色付けるか迷う時間が
とっても楽しくなりました♡
本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡

てなわけで!
放送楽しみにしててね!!
{5ADBB197-9214-430B-857F-E299DB3BE06D}
そしてそして!
あおみんこと青山ひかるちゃんと
やなぱいこと柳瀬早紀ちゃんが出演している
舞台「まいっちんぐマチコ先生」を観てきました!!
{D936FF8B-DA90-46D2-96E7-2006E1EDD718}
お話のテンポも良くて
客席ガンガン走り抜けていく演出だったりで
本当にあっという間だったんですが
あおみんちゃんの
マチコ先生が可愛いセクシーで
目の保養になりました♡笑
というかマチコ先生適役過ぎた!!
{2369E16B-B192-45E7-B442-7CCC72435252}
そして柳瀬ちゃんの人魚も
めちゃくちゃ可愛かった〜!!!!
天真爛漫でちょっとおっちょこちょいな感じがまた素敵!!

あと、2人ともよく通るすごくいい声だから
話し声聞いただけで
2人のお芝居見てみたいなって思ってたから
2人いっぺんに見れて
個人的にはとってもお得な感じでした♡
超マチコ席…ちょっと羨ましかったなぁ。

そしてそしてそして!
先週の土曜日はサマソニ行ってみたり!
{747D2A22-CC52-409A-9195-514CC79466D8}
れいちゃんに洋楽いっぱい教えてもらったよ!
影響受けやすい私の最近の移動中聞く音楽は
サマソニ特集になってます。笑

なかなか自ら進んで人の多いところに行かないタイプだから縁がなかったけど
とってもいい夏の思い出ができました!!

逆に、SLちゃんのライブ来てくれる皆さんは
対バンとか待ってる間こんな感じなのかな…とか
感じれた気もしました!
全然規模が違うけどね( ゚д゚)
でも、規模は違うくても
ステージ上がった時にすごく楽しみだったよ!って顔で皆さんが見てくれてるのが
本当にいつも嬉しいんです!
皆さんにも見せてあげたい!!
あーまたがっつりライブしたいなぁ。

そして日曜!
KNOCK OUTvol.4!!!!
…は次のブログにしようかな。笑

今日はここまで!
8月最後の週末!
素敵な週末にしてね!!
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ


○8月○
30日 こだわりナビ放送日

○9月○
2.3日 S耐富士!
(私以外のサマナーガールズは
3日東京ブレフェスに行ってるよ!)
4日 こだわりナビ放送日
17日 INTER SHOW参戦決定!



私が所属しているSISTER LOOPⅦの公式ホームページができました(*´꒳`*)
ライブ情報などなど、チェックしてね!
通販開始!!



2016年8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
EXMAX!(連載記事)
今月号はRaMuちゃんが目印!


StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪