おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
東京は最近雨が多いですね。
梅雨で全く使わなかった折り畳み傘が
やっと頑張ってくれてます。
そういえば今年も長靴買わなかったなぁ。

そんなわけで。
今回もゆっくり遡っていこうと思います!
まずはプライベートシリーズ(*´꒳`*)
先週、ひとみんと
サマナーガールズの初期の方にお世話になってた琥珀ちゃん
(ひなぺちちゃんの妹?)に会いに
人生2回目のメイドカフェへ!!
{3194EC08-C08B-49F1-8997-6E2E2382971D}
ドリンクに似顔絵描いてもらったり
{CCC95B70-9930-4956-B02F-C080059DB686}
チェキ撮ってもらったり。
{34E522DD-E1AA-4096-B68B-D798B1AC89B6}
なかなか貴重な経験をさせていただきました!
テーマパークやったよ!
楽しかったから行ったことない方は是非!!

そして素敵なみなさんにお祝いしてもらったり。
{317B59C0-C787-42EA-B87C-E4F9940692F0}
またある日は大阪帰って
妹と甥っ子ちゃん、お父さんとユニバ!!
{4B0424BA-B044-4A32-A4D5-48064962B9CA}
私は半日だけやったけど
楽しかったー(*´꒳`*)♡

ブレフェス話はまた次のブログでするとして…
東京帰ってきて観劇!
{DC23AB57-3140-438A-A905-1FA4B1F2C1E5}
青エクで一緒だった才川コージくんがいたよ!
{8E6A0C54-87BE-4548-8A02-E38E836B7797}
復活ライブの出番前の楽屋が舞台で
楽屋しかシーンがない中で
いろんな気持ちが表現されてて…
最後「おお!そうゆうことやったのか!」みたいになって
笑いも沢山あり、最終的にはあたたかい気持ちになるお話でした(*´꒳`*)

木根さんの歌もとっても素敵でした!!!

そして昨日は田野のあさみんと温泉に!
{B87818E7-CC63-43F0-ACA0-BA9B2BC1ACC0}
あさみんの方が1つ年上ですが
無理なく同じ目線で話せて
とっても芯のあるさっぱり素敵女子!
青エクで出会って本当に沢山支えられてます。
今回もお風呂入りながらあーだこーだ話して
身も心もスッキリして帰ってきました♡
また遊んでもらおー!!

他にも今月はいろんな方にお会いする機会をいただき、
久しぶりの友達にも連絡とるキッカケもできて
普段家にいがちな私ですが
なんだかすごくあたたかい気持ち。

ライブの話もまたしますが
私は本当に素敵な友達や、
応援してくださる皆様に恵まれているんだなと
改めて日々感じています。

そんな毎日に感謝しながら
{99B6B99E-6DF0-4BBD-902D-AC4506E33F77}
笑顔で頑張りたいなって思ってます。
{2CE3D2C2-4F39-4229-87DF-FC10E95AAFDC}
(野菜串に特に意味はありません)

独りぼっちじゃない。
一人ぼっちでもない。
「独りぼっち」って
勘違いしてた昔の私が見たら
びっくりするんだろうな、とか。
ぼやーっと思ってしまう毎日です。

たくさんのパワーをいただきつつ、
また私もパワー振りまきたい!
そんな気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)
みなさんにもまた届きますように!

そして最後にお知らせ!
9月17日にツインリンクもてぎで開催される
INTER SHOWっていう車のイベントに
またまたまたまたお邪魔します!
{D2B0E100-67D5-4800-858D-0F2A216619EA}
初めてイメガでお世話になったのが2012年、
2013年が確かお休みでしたが
それ以降MCで毎年お世話になっている恒例のイベント!!
(写真が若すぎる事件。)
{49D401E8-064C-4144-A07C-26B4114BDD76}
今年も呼んでいただけることになりました!

ちなみにイメージガール兼任?という
謎な感じになってしまいました…
ライブもないと思いますが
1日のんびり一緒に過ごしてくださる方、
もう既にエントリーされてる皆様も
当日一緒に楽しめればなと思ってます!

さっきのだと若すぎるので
去年のも貼っておきます。笑
{2AE1F492-9408-432E-BB2F-6E8204481FD5}

{DDDE5E3E-85EF-4CE7-930E-7723D20E15C7}
INTER SHOW楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ではでは!
次はたぶんお盆中のお仕事話します!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○8月○
22日 サマナーガールズ出演

30日 テレ朝「こだわりナビ」放送日

○9月○
2.3日 S耐富士!
17日 INTER SHOW参戦決定!


私が所属しているSISTER LOOPⅦの公式ホームページができました(*´꒳`*)
ライブ情報などなど、チェックしてね!
通販開始!!
8/14のライブの出演時間決まりました!
19:55〜20:25予定
物販時間は21:10〜となっております!!



2016年8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
EXMAX!(連載記事)
今月号はRaMuちゃんが目印!


StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪