おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日はサマナーガールズ!!
さきみーが体調不良だったので
ひとみんとひなぺちちゃんと3人でお送りました!!
{D9FF449A-A5FE-4823-BEEE-C53CA18EEDF8}
アーカイブはこちら(*´꒳`*)

結婚発表してから初めてリアルタイムで皆さんとお話する機会だったのですが
本当に沢山お祝いコメントをいただき!
動画で高橋Pとかおりんごさんからも( ; ; )♡
お忙しい時期にありがとうございます!
公式チャンネルチームからは
素敵なお花をいただきました(*´꒳`*)!!
{FBC2C123-6034-4628-B2B0-0E09D30C3C1B}
あとお世話になってた前の事務所からも。
なんでここに届いたんや。笑
{4C676EBE-41FA-4C22-B411-442847E17F6B}
でもでもありがとうございます!!

昨日は生放送始まるまで
久々皆さんの前に出るのが少し怖くてドキドキしてましたが…
ブレフラーさんはとっても優しくて
照れ臭くてうまく伝えきれなかったけど
本当に感謝してます!!
まだまだ皆さんと一緒にブレフロ楽しんでいきたいと思っているので
これからもよろしくお願いします!!
そして変わらない環境を作ってくれるサマナーガールズのみんなにも感謝(*´꒳`*)♡

ちなみに生放送前は
{686C8285-13FF-446F-9B44-0FA537265E1C}
ブレフェスの時に披露するライブの練習!
ブレ生の時のリベンジ!!
大阪来てくれる皆様、よかったら一緒に盛り上がってくれたら嬉しいなぁ(*´꒳`*)

生放送は水樹の回廊も無事にクリア!
(みささぎさんありがとう感強いけど。笑)
{CB04E2B5-2034-42D7-B823-99329E6F8306}
再来週は闘舞いけるかな…。
頑張ります。

※来週15日はお盆のためサマナーガールズお休みだそうです!

次はいよいよ12日マイドームおおさかで
ブレフェス2017!!
{1211668F-E05E-4B15-AA0D-395A7CDB12EC}

{9AF96BD1-5D10-4097-8D54-80E31EA90370}
3人でお邪魔しますので
私は東京行けない分、倍楽しむぞー!!

ではでは!
今日も1日頑張ろうね!
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ


○8月○
12日 ブレフェスin大阪!詳細
14日 SL7ライブ@鎌倉LOOP
14日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
22日 サマナーガールズ出演


私が所属しているSISTER LOOPⅦの公式ホームページができました(*´꒳`*)
ライブ情報などなど、チェックしてね!
通販開始!!
8/14のライブの出演時間決まりました!
19:55〜20:25予定
物販時間は21:10〜となっております!!



2016年8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
EXMAX!(連載記事)
今月号はRaMuちゃんが目印!


StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪