おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
大変遅くなりましたが
安PLUGGEDフェアウェルパーティーに来てくださった皆様!!
{22ECC019-E85A-479F-836C-7618B7BDE4BE}
ありがとうございました!!
{A550805E-E5B6-4330-B5C8-A4BEC71CA0BD}
時間切れで写ってもらえなかった方もいますが
プレミアムフライデーとはいえ
平日の早めの時間から沢山の方が集まってくださりとても嬉しかったです!!

この日のセットリスト!
安枝ソロ
サポートミュージシャン
ウッドベース 根岸和寿さん
ギター 太田光宏さん

1.強くなるために
2.トランク
3.いのちの記憶/二階堂和美
4.Colorful

call....it singsさん♡
{8B61E15E-7D1D-4D81-9768-3B58A8074DF7}

SISTER LOOPⅦ
サポートミュージシャン
シンセ 根岸師匠

1.Make my day
2.Baby's Breath
3.東京の空の下
feat.ヤエオ雄太さん(key.)
4.ファンタジスタ
feat.森本千鶴さん(cho.)
5.メリーゴーランド

渋谷スタジオは
もともと前の事務所にいるときに新しい撮影スタジオとして使わせてもらいはじめて、
最初は撮影会とかでしか使ってなかったけど
2015年9月から
HITOMI PLUGGEDをスタートさせてからは
私にとってはライブハウス?ライブスタジオでした。

ここで太田さんにも出会って
call....it singsのお2人とも一緒にライブできる機会を作れて
てっちゃんや根岸師匠、おべーやんと
キッチンパパの毎回美味しいご飯とともに
(今回も本当にありがとうございました!!)
{6321D57B-9379-4686-B4F0-98B984AB4F6F}

{29CE2845-AD4C-4B8B-A6B2-71143B6E9396}
来てくれる皆さんとも他のイベントにはない距離感で、本当に楽しかったなぁ(*´꒳`*)

とりあえず、一旦終わってしまいますが
またいい環境を見つけたらまたやりたいと思ってます!!
その時にまたみなさんに会えますように。

この日の写真!
ななちゃんは白×ピンクの浴衣!
何も打ち合わせしなくても絶対に被らないななちゃん、素敵です。笑
{E1BA3361-B32A-47CC-8F64-3CA59D6B497C}
渋谷スタジオの主!笑
いつもいろいろありがとうございました!
{0C65BA7E-898F-4051-9722-8B74F96A78B3}
一人で写真撮ろうと思ったら
後ろにヤエオさんが!
こっそり盗撮。笑
{EC6598F7-251D-4073-A83B-852CC426D020}
あと、Mマネ、こうちゃん、やまちゃん!
そしてステージ作ってくれたまっちゃん!
機材調達とか貸して下さったこうべさん!
他にも改めて考えると
沢山の方に支えられてたイベントでした!!
本当に感謝です(*´꒳`*)

そして何より何より!
来てくださる方がいてこその安PLUGGED!
毎回毎回、楽しみに来てくださる皆様がいたからこそ、
私も楽しみでした!!
そんな皆様にも感謝!!!!

このPLUGGEDシリーズで
歌に対しての気持ちや、歌い方、
MCなど、、沢山試行錯誤して少しずつですが成長できました。
この成長はまだまだ止めたくないので
これからまた対バンとかもやっていく中で
どんどん生かしながら成長できたらいいなって思います!!

とにかく!
ライブ楽しいよね!って話!
{4170F111-80E7-497E-B33C-B8ECE1B3C322}
次回のライブは8/14!!
私達の出演時間は19:35〜19:55の予定です!
(物販は20:35〜予定!)
28日来てくれた皆様も絶対に忘れないけど
14日来てくれた皆さんも忘れないと思う!

ご都合合えば、お待ちしてます!!
では!
今日も素敵な午後を!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○7月○
31日 テレ朝「こだわりナビ」放送日

○8月○
1日 サマナーガールズ出演

5日 BS朝日「ニッポンご当地!健康の食」出演
12日 ブレフェスin大阪!詳細
14日 SL7ライブ@鎌倉LOOP

私が所属しているSISTER LOOPⅦの公式ホームページができました(*´꒳`*)
ライブ情報などなど、チェックしてね!



2016年8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
EXMAX!(連載記事)
今月号はRaMuちゃんが目印!
{AE63AB17-5283-4A53-8B80-30D1CF3E5C40}




StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪