すおつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
1日遅れになってしまいましたが
昨日は六本木morph-tokyoさんでのワンマンライブ!!
「SISTER BE ANBITIOUS」でした!!
{6A440519-97F7-435C-9421-D1F600686508}
来てくださった皆様!
本当にありがとうございましたー!!

最後わちゃわちゃ〜って撮ったから
太田さんとAZUKIさんがいない(°_°)!!!!!
{7D9DBC39-EC70-4A4D-9FB8-028904C0A482}
やっぱりみんなのプログラムに入れておけばよかった…
と、個人的にかなり後悔。

セットリスト
オープニングアクト
SCREW安枝さん(笑)
S*CREWメドレー
1.Daisuki
2.Wanna be
3.3√shine(ルート3シャイン)
4.FRESH!

安枝ソロ
1.強くなるために
2.笑って
3.心に咲く花
4.みかん
5.Colorful
{3216A788-B0EA-425D-B6B4-CC4C5115CE70}
スペシャルゲスト♡
AZUKIさん
1.めぐる

SISTER LOOPⅦ
1.Powerful
2.Darling
3.トランク
4.Baby's Breath
5.SKY
6.東京の空の下
7.ファンタジスタ
8.メリーゴーランド
{0182A320-387F-4A27-B93B-2FD959F854F7}
でした!!

皆さん楽しんでもらえたかな…?
また後で読み返せるようにブログのコメントにも感想書いてもらえると嬉しいなあ。。
そもそも来てくださる皆様がいないとまず成り立たないので
貴重なお時間を使って来てくださって本当にありがとうございました(*´꒳`*)

またやりたい!!!もっとたくさんの方に見てもらえるようになりたい!!
もっと頑張ろう!!
ライブをするとまた頑張る気力になります。

せっかくだから振り返りつつみんなの話。
まずは相方、ふた…永瀬那奈ちゃん!笑
{466B1D71-ABFB-4228-8634-C4D43ABC11C1}
私の突っ走り具合に
何も言わないで黙って付いてきてくれるななちゃんは本当に凄いし、感謝してます!
もはや最近恐怖すら感じてます。笑
新しいベースもいい感じやったし、何より本当にグッズデザインとか裏も表もやってくれて
本当にお疲れ様でした!一緒にユニット組んでくれてありがとう!!

そしてスペシャルゲストのAZUKIさん!
6年ぶりのライブで制作活動もあった中、出ていただける事になって本当に嬉しかったし
太田さんがリハで
「AZUKIちゃんすごくライブに向けて練習してるよ!!」って言ってたおかげで
私も最終練習もうちょっと増やして精度あげたい!って思えました(*´꒳`*)

素直な強さのある声で
曲もなんだか少し懐かしい感じもして
昨日から頭の中でずっと流れてます♡
やっぱり詞も歌も0から作れる人の歌は説得力があって大好きです!!

AZUKIさんファンの皆様、、
最初マイクの音出てなくてすみませんでした!
(私が出してなかったわけじゃないんやけど…)
帰り際にAZUKIさんファンの皆様にもご挨拶できて嬉しかったです!!
AZUKIさん!ありがとうございました!!
個展も楽しみにしてます(*´꒳`*)

ちなみに今AZUKIさんが
宗沙弥子さん名義で画家としても活動されているんですが
私のお尻貸しました。笑
よかったら今週見に行ってね!!
{9D61F7F0-A206-4A6C-8C78-75086BEA7619}
サポートギタリスト太田光宏さん!
いつも安定の素敵なギターで、
一緒にライブさせてもらうと少し私も引っ張られてレベルアップしてるような気持ちにさせてもらってます(*´꒳`*)
セットリストのアドバイスもありがとうございました!!
もっと精進します!!!!
またよろしくお願いします!!!

サポートドラムの矢野テツタロウさん!
いつも本当におとなしいのに
ドラム叩き始めると別人みたいで←
でも後ろから聞こえてくるてっちゃんのリズムで何回も奮い立たせてくれてありがとうございました!!

サポートギタリストさとしさん!
いつも付き合ってくれてありがとうございます!
さとし氏がいなければ今回も色々と成り立ってません!
これからもよろしくお願いします!!

サポートベース、ピアノをやってくれた
バンマスの根岸さん!!
朝から1つびっくりしましたが(笑)
でもちゃんと巻き返してくれてライブもできてよかったです!!
終わりよければ全て良し(*´꒳`*)
師匠、いつもありがとうございます!!

そしてmorph-tokyoの皆様!
いつも時間いっぱいいっぱい使ってしまって
本当にすみません(°_°)
初めて立たせてもらった6年前。
それから事あるごとに使わせて頂いてますが
これからもまだまだお世話になれるように
頑張りたいと思います!!

そしてMマネ!
いつも私が「こうやりたい!」って言ったことを実現しようと色々頑張ってくれて
本当に実現させてくれてありがとうございます!
まだまだわがまま言うと思いますが←
これからもよろしくです(*´꒳`*)

あと今回は撮影チームにも入ってもらってました!!
沢山機材持ってきていい感じに撮ってくれて
本当にありがとうございます!!
きっと何かになるはず!
素敵なMVもありがとうございました!!
{B2FE6628-33E0-498A-85D1-8E6295EAE502}
そしてそして元事務所の元マネージャーさんの
渡辺さん(おっきい方)も物販のお手伝いしに来てくださいました!!!!
次のお仕事の試験前にもかかわらず
ありがとうございました〜!
{05E4F188-C8F3-4F66-8AB2-C4B09556D537}
明るい渡辺さんに久々会えて嬉しかったです!

そしてそして!!!!
来てくださった皆様!!
サマガのひとみんとひなぺちちゃんと
ブレフロ公式チャンネルから
みささぎさんも来てくれてたよー(*´꒳`*)
お礼直接言えなかった(°_°)
明日会うのが待ち遠しいです!!
{A9366379-408F-415C-965A-66F4A945351E}
来れなかったけどお花出してくれた
さきみーももじゃげさんも
ありがとうございました!!!
ライブで初めてスタンド花もらったー!!

あと、お仕事でお世話になってる方も来てくれてたのに
最後バタバタで直接お礼が言えなくて
すみませんでした!!!
今度お会いした際にお礼言えますように。

今回は椅子を置いて座って見てもらえるようにしたんですが
さらにみなさんの顔がはっきり見れて
(SLちゃんの時はなかなか余裕なかったけど)
昔は目が合うと緊張したけど←
最近は安心します。
いつも来てくれる皆様、先陣切って盛り上げてくださりありがとうございました!!
久々な皆様、会えて嬉しかったです(*´꒳`*)
またやるからたまには来てね♡
初めましてだった皆様!
いつも初めてな方が楽しんでもらえてるか心配です。
2回目、3回目とこれからまたお会いする機会がありますように。

ながーーーーーーーーーーーくなりましたが
まだまだ細かいことたくさん言いたい気分!
{C4DB098B-2A98-4ACA-A72C-2BBDDA76929F}

{E9EFB945-8854-4722-9B2A-0AB8A7FA582E}

{3EE6847D-9D57-475F-A7BA-EFC1F86EC4FB}

{930F131E-9F48-4CF5-8890-D78ABED41DBA}
でも今回はこの辺で。
次のライブは28日夜!
また詳細出たらおしらせします(*´꒳`*)

あー楽しかったなぁ…♡
もっと皆さんと一緒に楽しめるライブがこれからもできますように。
遠くから応援してくれてた皆様もありがとうございました!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○7月○
13日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
15〜21日 映画「教科書にないッ!3&4」
                 大阪上映決定!!
{FDF50901-0918-43A6-A8AD-187F46CC8B8B}
15.16日 S耐TV@オートポリス
19日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
28日 安PLUGGED

私が所属しているSISTER LOOPⅦの公式ホームページができました(*´꒳`*)
ライブ情報などなど、チェックしてね!



2016年8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
EXMAX!(連載記事)


StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪