お、お、お久しぶりえださーん(´-`)
皆様、元気ですかー?
{7EC13613-E3C2-48E1-8FE3-B6792F3C47B9}
安枝は変わらず元気です!!
なんだかんだブログ書き逃したら
結構な期間放置してしまいました∑(゚Д゚)
その間も見にきてくださってた皆様、
ありがとう、ごめんなさいでした!!

またちょいちょい更新するからねー!!

最近の安枝は
変わらず毎週サマナーガールズったり
{22CEB475-7853-4FBF-A22A-8310937F052B}
今日はテレ朝さんで
こだわりナビも放送でしたねー!!
{3AA9254F-4840-4215-BA05-59C52DFFA0C7}
airweave、気持ちよかったなぁ♡
ちなみに今日も収録してきたよ!
{11FFAEF1-B1A3-4DB4-AAFE-5E0EC63822C8}
そして7/9のワンマンライブに向けて
お家でコソ練したり
↓おネギ師匠作!
{32CD0965-268D-41F4-9D63-2C86A88C2277}
みんなで練習したり!!
{7952E096-14DF-47AC-A912-A16DEEE39C1E}
(6月14日のハピコレ来てくれた皆様もありがとうございました!!)

なかなか充実した毎日を送っております!
{ACF295DE-5EB9-495F-97CF-00816B2C3B32}
他にも映画公開だったりいろいろあったので
また改めて振り返るとして、、
次皆様にお会いできる7/9のワンマンまで
しっかり練習頑張りたいと思います!!

ちなみに、
基本的には全バンド編成ですが
休憩時間?にオケでメドレー1曲歌いたいと思ってます(*´꒳`*)

盛り上がる準備、しておいてください。笑

ではでは!
このあともう一つお仕事!
今いただけているお仕事1つ1つを大切に。
またブログ更新しますね!!
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ



○7月○
1日 ブレ生ニコ生ページ
4日 サマナーガールズ出演!
6日 ヒトミシリHEADROCK生放送
9日 SISTER LOOPⅦワンマン
       @六本木morph-tokyo→SLⅦHP
(7/3までのご予約の方には2018年SLⅦポスターカレンダーをプレゼント!!)

13日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
14〜16日 映画「教科書にないッ!3&4」
                 大阪上映決定!!
15.16日 S耐TV@オートポリス
28日 ライブ予定


SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


2016年8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆

EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
ドカント(インタビュー記事)



StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪