おひさえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
どうも!
お休み気分が抜けなかったのか
ブログの更新空いちゃいました、安枝です。
{041C02BE-B48E-47B3-A696-CBBF67F2E2E3}
その間もコメントや覗きに来てくださって
ありがとうございます!!

というわけで、、、空白の1週間、
さささささささーっと振り返ってみます!
GW最終日は日帰りで実家に!
{467885EC-7C44-4A63-BF79-EA7F4E751773}
妹家族と親戚のみんなに会えて癒されました!
昔懐かしい場所にも行けて
楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そして帰って来てヒトミシリHEADROCK!
{87924F5C-C528-4D56-B91B-3F2533D52BDF}
心理テスト、、、当たってましたか?
よかったらアーカイブチェックしてね♪♪

火曜はサマナーガールズ第2章スタート!

新しくなったサマナーガールズ!!
うさぎさん、むささびさんがいなくて少しだけ心細いですが
初回のひとみんがMC頑張ってくれたおかげで
少しわちゃわちゃしたけど楽しかったー♡
対決もしたよ!
頑張ったよ!笑
{9453813F-7763-4ABA-86E1-454BCA1774DA}
次の火曜は安枝がMCだ…(°_°)
頑張ります。

水曜日はROAD TO KNOCK OUT vol.1!!
{0E81522B-2434-4370-9EDA-AF39AC88F010}

{6E6EB957-A993-4BD5-8174-EBD499197A7D}

{5554E2E3-8E6B-4F18-84F8-BAC3AAD41A42}

{214B7F69-07C6-4A03-B23C-69E2C8762750}
渋谷O-EASTがキックボクシングの会場に!
私は実況席や公開収録などにお邪魔させていただきましたが
まだまだ安枝は反省点もいっぱい(°_°)
でも、、、試合はどれも面白くて
是非みなさんにも見て欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
解説の小野寺さんと村田さんに
沢山教えてもらいながら
セバスチャンのお2人にも楽しく進行してもらって
あっという間な時間でした!

各選手の皆様!
素敵な試合を本当にありがとうございました!
関係者の皆様も素敵なチャンスをありがとうございます!!
次回のKNOCK OUT vol.3が楽しみ!
普通に遊びに行きたいぞー!!

そして金曜は池袋ライブインロサでライブ!
Foohhhh MIX LIVEvol.1
{6DF5907C-F302-480D-9D56-B05984EAED04}
来てくださった皆様!
SLちゃんライブ
一緒に盛り上げてくださった皆様!!
関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!
記念すべきAiLiさん主催の第1回目のライブに呼んでくださって
本当にありがたく思ってます(*´꒳`*)
{4412E645-F237-45A2-BB8A-ACCF81D8F11D}

セットリスト♡
1.SKY
2.Make my day
3.トランク
4.Darling
5.東京の空の下
6.ファンタジスタ
7.メリーゴーランド
この日からSLちゃんペンライトも発売で
たくさんの方にGETしていただけました!
アルバム購入してくださった方もありがとう♡
{A8E8FBDB-074E-4F01-A6A2-EFB287F72882}
ケミカルリアクションさん、
藤田恵名さん、
AiLiさん、皆さん素晴らしくて
めちゃくちゃ刺激されました(*´꒳`*)♡
またみなさんのライブ見たい!
そんな1日でした!!
あと!
根岸師匠と
call....it singsのお2人も来てくれてたよー!!
千鶴さん!
福岡土産ありがとうございました!!
{68ACF266-8088-40F4-B1CC-4B9FA305C6AD}
そして今日!
ガールズステーションに来てくださった皆さんも
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ななちゃんが見に来てくれたよー!!
{CE9F5C81-A64E-4803-A833-46FFC931125C}
ありがたいねー(*´꒳`*)♡
今回はいつもと違う感じでランウェイもあったりでしたが
特に振りが決まってない安枝的には
移動できるところが増えて楽しかったです♡
{B49CEFEE-05CF-4BA2-8F3E-D0EA465A1A74}
今日のセットリスト!
1.Powerful
2.ファンタジスタ
3.メリーゴーランド

あと、普段起きる時間にライブはなかなかハードだったので
気持ち早起き頑張ります。笑
誘ってくれたみっぴ!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次はカラオケ配信してもらえるように頑張る!
投票してくださった皆様ありがとうございました!!

そんな1週間!
みなさんはいつが印象的でしたか?
コメント難しいか。笑
でもコメント待ってます!!

そして最後に告知!
17日にLive.meっていうアプリ内の
ワンエイトチャンネルに
5/17(水)21:00〜22:00に
ゲスト出演します!

水曜日までにアプリダウンロードしててね!
MC和地ちゃんと!楽しみー♡
{0AAE95B0-0677-4411-8FAB-8859746A37DB}
なんの話しようかなー?
よかったら考えておいてね(*´꒳`*)

ではでは!
来週も楽しい1週間になりますように!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○5月○
16日 サマナーガールズ出演
17日 Live.meワンエイトチャンネル
○6月○
10〜23日 映画「教科書にないッ!」公開
11.12日 S耐鈴鹿
14日 対バン@六本木morph-tokyo予約詳細
○7月○
9日 SISTER LOOPⅦワンマン
       @六本木morph-tokyo予約詳細



SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


2016年8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆

EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
ドカント(インタビュー記事)



StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪