おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{0BA98B62-944F-47FF-948B-6412F291680E}
皆さんのGWの予定教えてくださって
ありがとうございます(*´꒳`*)
みんないろいろやね!
GTもいつもこの時期に
「今年こそは行けたらいいなぁ〜」
って毎年思ってるから
今年こそ行けたらいいなぁ〜!
今年はどうかなー?笑

お休みじゃない皆様も
お疲れ様です(*´꒳`*)
次のお休みはゆっくりできますように!!

ちなみに安枝は普通にGW過ごしております。
昨日はお買い物に。
今日はゴルフの打ちっ放しに!
{2BB4AB5F-5D34-4FF2-B57D-983F5137B897}
あとひたすら鍋食べてみたり。笑
「作り過ぎたなー明日もこの残りかなー」
って思ってた量が
気付いたらなくなってる事件。
不思議ですね〜(´⊙ω⊙`)

ちなみに写メは私の好きな塩昆布鍋!
お水に塩昆布入れるだけの簡単なやーつです!
色のわりに味も濃くなくて
昆布だしとはまた違った味になるんやでー
お出汁とかめんどくさい!って方、
おすすめです(*´꒳`*)♡

食べ過ぎた分は
今日のゴルフでしっかり消費!
{E8A68EB2-69D2-48B7-BF68-657C6C8E713F}
ほぼほぼスッピンで150球ほど打ちまくってきました!!
5月こそコース回りたいと思ってるので
練習も頑張るぞー!!

ちなみにこちらも久々載せる!
カーシェアで移動したよ!
{BEDFBF64-9A3E-4161-980D-D631D18DAC41}
1時間ちょい打ちっ放し行きたい!
しかしゴルフクラブやなんやかんやで荷物あるし…って時
とても便利なのです(*´꒳`*)
今回は神宮に行ったけど
ゴルフ練習の人には駐車場代も安いし
もうちょっと都内から離れたら
全然駐車場代もかからなかったりするしね!
あとスイフト、ノート、フィット辺りって
本当に誰でも乗りやすい車達!!
クセのある車も慣れると楽しいけど
少しの時間しか乗らない時は
こうゆう車がやっぱり1番!!
…とカーシェア日記も書いてみる。笑

さて、
まだまだGWあるのかなー?
週末は週末で楽しみな予定もあるので
来週に向けての準備などなど…
空いてる時間にやっておきます(*´꒳`*)

あと!
来週はライブ2本立て!
12日はSLちゃんで40分くらいありそうやし
14日はソロ!
10〜16時の間の出演時間になるので
また詳細決まり次第お知らせしますが
都合合いそうな皆様お待ちしてます!!
10日のROAD TO KNOCK OUTvol.1も
完売してるチケットが出てきはじめてるので
もし予定立ててくださってる皆様は
お忘れなく!!
{E51836E9-393B-44CA-86B0-40908361D034}
今回はラウンドガールじゃないよー!!
今回はあおみんこと青山ひかるちゃんが
ラウンドガールですよ(*´꒳`*)
私は着ていく服に悩み中です。笑

そんなわけで!
のんびりGW中の安枝でした!!
今日も1日お疲れ様でしたー(*´꒳`*)
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○5月○
8日 ヒトミシリHEADROCK生放送
9日 サマナーガールズ出演第2章!
10日 ROAD TO KNOCK OUTvol.1ゲスト出演
11日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
12日 ライブ@池袋ライブインロサ詳細予約
14日 ライブ(ソロ出演)@秋葉原


SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆

EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
ドカント(インタビュー記事)
CIRCUS MAX special(表紙+グラビア)
アサ芸secret(表紙+グラビア)


StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪