おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
GW皆さんいかがお過ごしですか?


superGTに行ったり、どっかお出かけしたり
家族で旅行!とかもあるかも!
いいないいなー♪♪

私は動画の通りダラダラさん。
お休みになっちゃうとついうっかり全く動かなくなるのでいかんなーと思いつつ…

お家で以前仕事先の方からいただいたお鍋で
ご飯炊いてみたよ(*´꒳`*)
{99E3A0FD-47C8-4FD0-AA34-35C786E86648}
出来上がりめちゃ美味しかった!
炊飯器以外でご飯作るの調理実習ぶりくらいやったけど
めちゃくちゃ簡単にできたー!!

届いたばかりのお米って言うのもあるけど
蓋開けた時の香りが凄く良くて
甘みも増してて…
今の調理器具って凄いんやね(((o(*゚▽゚*)o)))
お料理頑張ろう!ってなりました。
とりあえずレシピ本もいただいたので
できそうなやつからチャレンジしてみよー♪

そんな1日でした(*´꒳`*)

あと!
昨日のサマナーガールズ見てくださった皆様
ありがとうございました♪♪

第1章最終回!
どうなることかと思いましたが…
どう変わったのかはアーカイブにて!
{3E8E1004-58FC-4768-A688-98A763819BD8}

{9FA6EE39-A478-4888-AD4F-E158F2FB9422}
来週からは第2章!
変わらず見てくれると嬉しいです!!
来週もお楽しみに♡

そんなこんなで!
明日はお出かけ…するつもり!
今日はお家でのんびりしたいと思います!
皆さんのGWの予定、また教えてね♡
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ


○5月○
8日 ヒトミシリHEADROCK生放送
9日 サマナーガールズ出演第2章!
10日 ROAD TO KNOCK OUTvol.1ゲスト出演
11日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
12日 ライブ@池袋ライブインロサ詳細予約
14日 ライブ予定


SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆

EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
ドカント(インタビュー記事)
CIRCUS MAX special(表紙+グラビア)
アサ芸secret(表紙+グラビア)


StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪