おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今夜はサマナーガールズ!

今夜で第1章が最後!
第2章とは…?
昨年7月から始まったサマナーガールズですが
新しい展開になるかもなので
是非見てね(*´꒳`*)

そして昨日のこだわりナビ見てくれた方ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{0D9451DC-CC4D-4779-BE71-90D95B3BF17B}
担当してくださった木村さんもありがとうございました!!
{1916D5CF-05CE-46FF-A543-CBF5362BA7C7}
標準語やっさん、慣れてね。笑

そして土曜日の話!
土曜日はスポーツランドSUGOで開催されてた
スーパー耐久レーズ第2戦へ!
{056353F2-E01F-4FD9-89CC-3DA68181CCFB}
もちろんS耐TVのMCとして
お邪魔してきましたよー!!

解説福山さん!
アレックス!
桑山事務局長!
スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!
{842CAB6D-FF8C-46E6-9B56-5C46187E4CC5}
私はスケジュールの関係で土曜日のみでしたが
日曜も楽しかったはず!

アーカイブ見るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))♡







安枝的にも少し余裕ができてきたのと
SUGOはスタジオからステージがすごく近かったので
PRしに行ったり
{CA80E40C-8F2A-4EB9-BE30-12B1CF587DF9}
ギャルオンに急遽出させてもらってみました。
菅生しか来れない方も沢山いるから
土曜日のみでしたが
行けてよかったー(*´꒳`*)♡
話しかけてくださった皆様も
ありがとうございました〜!!

肝心のレースも
最後までどうなるかわからない展開で
「このままこのチームが勝つんだろうな」
っていうのは本当にないんだなと思いました!
今回調子よかったチームさんもまたハンデができるのでまた頑張って欲しいし
残念ながらリタイアしてしまったチームさんも
次こそ頑張って欲しい!

次戦鈴鹿は6月!
次からは両日参加できるので
私もしっかり盛り上げたいと思います!
{5429C7BA-E14A-4191-82E5-0B6F7515326F}
頑張るぞー(*´꒳`*)!!

てなわけで!
もうまもなくサマナーガールズやでー(*´꒳`*)
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○5月○
2日 サマナーガールズ出演
8日 ヒトミシリHEADROCK生放送
10日 ROAD TO KNOCK OUTvol.1ゲスト出演
11日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
12日 ライブ@池袋ライブインロサ詳細予約
14日 ライブ予定


SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆

EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
ドカント(インタビュー記事)
CIRCUS MAX special(表紙+グラビア)
アサ芸secret(表紙+グラビア)


StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪