おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
心機一転したとしても変わらない感じでブログも書いていきたいと思ってます!
安枝です!笑
{BCD2B85E-AC80-4562-91F3-7B4B90BAB86E}
土曜日はS耐TV、
{EC1793E0-C094-4355-8D1E-7E28DB9817F6}
日曜日は写真集発売イベントと
2日間でお会いできた皆様
遅くなりましたが
本当にありがとうございました(*´꒳`*)♡
{D7E511F2-4D0F-4FC3-B586-601749013E5E}
写真集、見ていただけたかなー?
「今日、開封の儀しますね!」
ってイベントで言ってくださった方もいて
嬉しかったです(*´꒳`*)♡笑
S耐の話は次のブログに書くとして!

今回の写真集のイベントもたくさんの方が駆けつけてくださり、
本当に嬉しかったです!!
素敵なプレゼントやお花、お手紙は今回特に沢山いただいて
本当に私は幸せ者だなと改めて感じることができました!!

そして、書泉ブックタワーさん!
{61001408-3993-4639-A58D-800E53069F6E}
極雀、鎧美女チームの皆さまも
{FA09F056-D9A6-4D04-95FC-EAE8A2F14DEE}
素敵なお花ありがとうございました!!
おかげさまで華やかなイベント会場になりました!!

ちなみに1部はベロア生地の水着♡
{2CF41BA3-3065-46EB-BD2C-29B31B3ED66B}
2部はあえてシンプルに黒水着にしました!
{01DBB754-AEC2-4234-908C-792BA5594892}
みなさんはどっちがお気に入りだったかなー?

そんな今回の写真集、 
決して値段安くないし
イベントも沢山被ってて
みんな来てくれるかなー?って
少し不安でしたが…
いつも顔だしてくれる皆さんと
初めて会いに来てくれた方や
かなり久しぶりな方も来てくれて
本当にあっという間でした(*´꒳`*)

イベントをサポートしてくださった
徳間書店の皆様、書泉ブックタワーさんにも
本当に感謝です!!

いつもイベントに来てくれる取材の皆様にも
「さみしくなるねー」って言ってもらえたり
書泉さん、徳間の皆様にも本当に優しくしてもらえて
昨日は本当に心の底から
「やっててよかった」って思えた1日でした!!
{DF16BDF1-512B-4F58-A9FD-39416F409876}
イベント後お疲れ様会まで!
ビールが最高に美味しかったです♡笑

今日以降水着を着てお仕事をする機会がなくなってしまうので
なかなかお会いできる機会が減ってしまう方も沢山いると思いますが
また違う場所で会えるように
私も頑張りますので
その時は絶対声かけてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみに書泉ブックタワーさんと書泉グランデさんでは
今週末くらいからサイン本も販売されます!
{6BFD6A79-6A70-4DEF-898B-18E6350D45FD}
お世話になってた大阪の信長書店さんでは
生写真が付いてきます(*´꒳`*)♡
{76386132-98DC-46C5-8EFD-A2EE92C58DD8}
よかったら特典付きGETしてね!!

そんなわけで、、
安枝の夢みたいなグラドル生活が
終わってしまいました。。
この期間にお会いできた全ての皆様!!
私に素敵な夢を見させてくださり
本当にありがとうございました!!!!
{922BFB09-5AA5-4486-92A8-4D74B1602945}
今日から皆さんと
また違う夢を見れますように。

では!
次のブログはS耐菅生!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○5月○
1日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
2日 サマナーガールズ出演
8日 ヒトミシリHEADROCK生放送
10日 ROAD TO KNOCK OUTvol.1ゲスト出演
11日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
12日 ライブ@池袋ライブインロサ詳細予約


SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆

EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
ドカント(インタビュー記事)
CIRCUS MAX special(表紙+グラビア)
アサ芸secret(表紙+グラビア)


StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪