安枝瞳を応援してくださってる皆さまへ。

この度2011年から6年間お世話になってました
株式会社STYLE CO.
業務提携でお世話になってました
スターヒルとの契約が終了し

5月より
株式会社ワンエイトプロモーションさんに
お世話になることになりました!

ありがたいこと今まで使ってたSNSなどもそのまま使わせていただけるということなので
応援してくださる皆様的には
あんまり変わらないと思いますが…

心機一転!
また1からしっかり頑張りますので
改めて応援のほど、よろしくお願いします!

2011年にS*CREWのメンバーとして
社長に東京に連れて来ていただいた恩だけで
この6年スタイルの人間として頑張ってこれました。
私的には納得のいく仕事をしたいという理由ではありましたが
事務所の皆さまにはいろいろご迷惑もおかけしましたし
社長、歴代マネージャーの皆さまには
本当に感謝しています。

そしてSISTER LOOPⅦの相方は
永瀬那奈(ながせなな)として
5月よりスターヒルに所属になります!

それに伴い、SLⅦのプロフィールもスターヒルに移動しますが
今まで通りの活動をしていきます!!

私は4月でグラビアのお仕事を卒業という形を取らせていただきました。
今後は昨年やらせていただいた舞台をきっかけに
お芝居にもチャレンジしてみたいと思ってます!
そして、S耐TV、こだわりナビなど
皆さんに情報をお伝えするお仕事にも今年は沢山挑戦できたらいいなと思ってます!
もちろん!SLちゃんの活動も(*´꒳`*)

この6年で出会った関係者の皆さまにも
個別でお知らせができず
申し訳ありませんでしたが
これからも自分のペースで頑張りますので
またお仕事でご一緒できることを楽しみにしてます!!

個人的にも大きく何かが変わった感じは今の所ありませんが
しっかり自分らしく!
前向きに楽しくお仕事頑張りますので
これからもよろしくお願いします!!

安枝瞳