おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
仙台なう!
{862DFF81-301E-47A2-90C9-70B969627FE0}
明日はS耐TVの放送で
スポーツランドSUGOで開催される
S耐にお邪魔してきます!

10時からトラックステージで少しお話もさせてもらうので
唯一皆さんとお会いできる機会かもなので
よかったら会いにきてね(*´꒳`*)

お家組の皆様は(そうじゃなくても)
是非「#staitv」ってハッシュタグ付けて
Twitterに投稿してね!!

そして明後日は秋葉原書泉ブックタワーさんで
私のラストグラビア写真集「やっさん」の
発売イベント!!

今日は仙台に行く前に
書泉さんにお邪魔して
サイン書きしてきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ポスターもでかでかと掲げていただきました!
ありがたい♡
{30121E01-5500-4E71-94A8-F1725242748B}
心を込めてサインして
箱詰め作業もしてきたので
是非とも明後日受け取りに来てね!
{5D2911A1-0F41-429E-9186-8D2314F65627}
写真集、、
たくさんの方に手に取ってもらえますように。
{9B7E0B69-BCFC-4F2C-AF9D-F91076991E93}
そして!
お知らせ何点か!
まず、環境省さんに
この前みっぴ先生に振り付けしてもらった動画がアップされました(*´꒳`*)

歌も歌わせてもらったよ!!
みんな覚えてね(笑)

そして5/10!
渋谷O-EASTで開催される
「ROAD TO KNOCK OUTvol.1」に
スペシャルゲストとしてお邪魔することになりました!!
{FA4717F7-D4B8-436F-B745-858AD5771552}
解説席にも座らせていただき
公開収録にもお邪魔させていただくので
よかったらみなさんの応援と
私の応援、、しに来てね。笑

そして今夜24:00〜は
BSスカパー!で
「VR美女」が放送されます!
{9914DF18-4A39-49C4-ABFA-00A422604889}
私見れないから
先に見て感想教えてね。
楽しみやし、不安(笑)

そんなわけで!
明日も早起きで頑張ってきます!!
それぞれでお会いできる皆様♡
楽しみにしてますねー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○4月○
27日 ラスト写真集「やっさん」発売日
{344CDCB0-62BD-4497-B4DE-43D27812DB80}
28日 BSスカパー「VR美女」放送日
29日 S耐菅生「S耐TV」MC出演
30日 ラスト写真集発売イベント詳細
(16日から整理券配布開始!)

○5月○
1日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
8日 ヒトミシリHEADROCK生放送
10日 渋谷でなんかあるかも!
11日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
12日 ライブ@池袋ライブインロサ詳細予約

SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
ドカント(インタビュー記事)
CIRCUS MAX special(表紙+グラビア)
アサ芸secret(表紙+グラビア)


14thDVD「僕色ハニー2」発売中!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪