おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよ発売日になってしまいました!
本日27日は私のラストグラビア写真集
「やっさん」発売日!
{86601DA9-3254-46DD-917C-D868C0973586}
早速手元に届いてる方はありがとうです!
通販組な皆様はもうしばらくお待ちを〜!

たくさんの方のご協力のもと
この1冊?1箱?ができました!
写真集はもちろんですがそれ以外の物も
楽しんでいただけたらうれしいです!

ちなみに…
実際、中に何が入ってるん?
って思ってる方!
今GETして今から開けようとしてる方!
どんなものが入ってるのか動画にしてみたよ!

もちろん詳細はゲットしてほしいので
あまりご紹介できませんが
迷ってる方は是非見てみてね(*´꒳`*)

ではでは!
皆様の感想、楽しみにしてます!!
30日のイベントもお会いできるのたのしみにしてます!! 
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○4月○
27日 ラスト写真集「やっさん」発売日
{344CDCB0-62BD-4497-B4DE-43D27812DB80}
28日 BSスカパー「VR美女」放送日
29日 S耐菅生「S耐TV」MC出演
30日 ラスト写真集発売イベント詳細
(16日から整理券配布開始!)

○5月○
1日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
8日 ヒトミシリHEADROCK生放送
10日 渋谷でなんかあるかも!
11日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
12日 ライブ@池袋ライブインロサ詳細予約

SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
ドカント(インタビュー記事)
CIRCUS MAX special(表紙+グラビア)
アサ芸secret(表紙+グラビア)


14thDVD「僕色ハニー2」発売中!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪