おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もばたばたさん!
でもこの後の楽しみもあって
ウキウキさん♡

さて!
本日はEXMAX!発売日です!
今回は四ツ谷にある
日本酒と貝料理のお店
かいのみさんへ!
{F846DFE3-FC95-4847-9C5D-DFA9B8962894}
めちゃくちゃたくさんの種類の日本酒達が!
時期によって置いてる銘柄も変わるみたい!
{1CA58E32-AC84-42A8-B7F1-4B3A439780D4}
お店にはテーブル席とカウンター席も!
{140827E2-C254-4F5C-A8EC-CB7A0C7C7E85}
このはまぐりめちゃくちゃ美味しかった…!
{DC147249-F6D4-4EF5-814D-8DA504AD789A}
あつっ!笑
{E9FD2F3A-8EEE-4300-B711-F7AA47002916}
お店の方もめちゃくちゃ優しくて
詳しく教えてくださったので
日本酒好きな方は是非見るべし!
{08722BDB-E6E1-4A42-ADA0-380D3F6FFB10}
私もあんな感じに唎酒ができるように頑張らなきゃ!!
と思った1日でした(*´꒳`*)

今月号は熊田曜子さんが目印!
{36BD0BAD-899D-4223-A9CC-9F2D472FAD25}
写真集のカットも載ってるって噂!
私も帰り連れて帰りますね(*´꒳`*)♡

そして昨日はサマナーガールズでした♪
{1868FA16-31AE-4C02-9A27-A9B1F2CB82A0}
ご視聴ありがとうございます!!
アーカイブはこちら!
 
さきみーの勢いすごいよねー!!
私もあやかって帰り道新ユニットお迎えできました…遅いけど。
これを生放送中にできたら
すごいねんけどなー(´-`)
{0C9A4652-7C13-4AEB-A433-F537B4FBDC8D}
でも違うゲームもして楽しかったので
まだ見れてない方は是非!
もう一つのゲームはひとみん最強だったね!

ちなみに!
来週でサマナーガールズ第1期?最後らしいよ!!!
来週も見逃せませんね〜!!!
GW中で忙しいとは思いますがよかったら来週もお付き合いよろしくお願いします(*´꒳`*)
{0939C122-6D63-47F4-A86A-2A00928D9B4F}
ではでは!
明日は楽しみな撮影〜!!
頑張りますー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

♡お知らせ♡
SLちゃんTシャツが通販開始!!
{F5CDE9F2-68FA-486E-B988-579C9B1E0101}
こちら4/30までの申し込み分までとさせてもらってます!!
注文確認メールまだきてない方もいるみたいですが、
きっと届いてるはずなので
もうしばらくお返事待っててね!!

ななちゃんデザインで
頑張って作ってくれたので
みなさん是非ライブに着て来てほしいなぁ♡

申し込んでくださった皆様!
届くまで少し待っててね(*´꒳`*)♡

○4月○
26日 EXMAX!発売日(連載記事&グラビアぺージ)
27日 ラスト写真集「やっさん」発売日
28日 BSスカパー「VR美女」放送日
29日 S耐菅生「S耐TV」MC出演
30日 ラスト写真集発売イベント詳細
(16日から整理券配布開始!)

○5月○
1日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
8日 ヒトミシリHEADROCK生放送
10日 渋谷でなんかあるかも!
11日 テレ朝「こだわりナビ」放送日
12日 ライブ予定@池袋ライブインロサ

SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
ドカント(インタビュー記事)
CIRCUS MAX special(表紙+グラビア)
アサ芸secret(表紙+グラビア)
月刊エンタメ(写真集先行カット)
EXMAX!(連載記事)


14thDVD「僕色ハニー2」発売中!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪