おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
{A11D2CC5-643B-4D4E-950F-4F39A8079AA6}
この週末はいろいろあったんですが
1つずつ振り返っていこうと思います!
改めまして!
ここ3日ほどでお会いできた全ての皆様!
ありがとうございました〜♡

まずは金曜の夜中から
極雀DEポン!
見てくださった皆様ありがとうございました♡
{57CB17DD-56E8-42C5-A1DD-3907273F29DE}
24時から朝の8時までという丸8時間の間
ガッツリ戦い続けた4名の雀士の皆様!
本当にお疲れ様でした!!

アシスタントの橘ゆりかちゃんと
われポン水着アシスタント如月さやちゃんと!
{E4FF9C2F-0306-4CF2-850E-9A84B8F87A12}
3人で撮ってもらったよー♡
今回は水着組も2人いて心強かった〜!!
{A6BF12D1-64FF-461B-9AE3-39F31D7215E6}
私は前半4ゲームの極雀ルールの回に
タイムガールとして出演させていただきました!!!
朝までお付き合いいただいたみなさまも
本当にありがとうございました!

極雀チームからやって来たので
やはり御徒町さんと多井プロに頑張って欲しいなと思いながらも、、
萩原聖人さんもビートきよしさんも素人目でもなんだか勢いが凄くて
ドキドキしっぱなしでした♡
{3AFF76A6-72B7-4292-950C-3E6877234F67}
本当に最後まで何が起こるかわからなかった!
スタッフのみなさまも
長丁場お疲れ様でした!!
そして安枝のタイムガールも今回で終わり!
最後が生放送なんて
とってもありがたかったです!!
次の極雀タイムガールは誰かなー?
お楽しみにです(*´꒳`*)

では!
今日も楽しみな撮影ですぞ!!
頑張ってきます(´∀`*)

みなさんも今週も1週間、
頑張ろうね♡
{AEE3B6FD-DF66-40DD-8FCB-601B248CEBEA}
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○4月○
4日アサヒ芸能発売日(表紙)
(写真集のカットがどどどっと掲載されるよ!)
4日アサヒ芸能シークレット発売日
5日 ライブ@六本木morph-tokyo詳細予約
出演時間は20:05〜20:25予定です!!

5日 CIRCUS MAX発売日
10日  ヒトミシリHEADROCK生放送予定
15日 安枝祭しようと思ってる!詳細
16日 ドカント発売日
27日 ラスト写真集「やっさん」発売日
30日 ラスト写真集発売イベント
         @書泉ブックタワー


SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

月刊エンタメ(写真集先行カット)
ヤングチャンピオン烈(表紙)
EXMAX!(連載記事)
EXMAX!DX(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」発売中!

{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}

見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪