おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は昨日と打って変わって寒かったー!
朝お仕事終わってお昼寝してたのですが
間違えて1時間早く起きて準備して
出発するところでした、安枝です。
(写真の加工で髪の毛紫ですが茶色のままです)
{FD27C33A-DB4F-48E4-A818-44260152B1A5}
今夜は24:00〜32:00(?!)まで
CSフジテレビONEで
「極雀DEポン」が放送されます!
{AC25E51A-6DC6-4375-A1BF-2D2885EB3BE1}
私も出演させて頂きますので
ちょろっと探してスクショ送ってくれたら
とっても嬉しいー(*´꒳`*)♡
夜更かしさん!
よかったらお願いします!!

そして朝からは新しいお仕事!!
来週、再来週あたりにはお知らせできそう!
実はね、前にブログで応援してもらった
オーディションが受かったねん〜!!
皆様のおかげです(*´꒳`*)♡
発表楽しみにしててね!!

そしてそして明日はKNOCK OUTvol.2!!
まさかのラウンドガール紹介のところで
ランウェイがあるらしい…(o_o)
ランウェイ…
大丈夫かな…
頑張りますのでよかったら遊びに来てね!

そして昨日の話の前に
動画たくさんアップされてるので
お知らせさん♪♪
まずヒトミシリHEADROCKからは
ヤスー知恵袋がアップされてます!!

投稿した覚えのある方、
そうじゃない方も是非見てね♡

そして俺のブレフロ!

まだまだ投稿お待ちしてますぞ♡

私は2日から行かせて頂きますが
1日からS耐ではyoutubeライブが放送予定です!!
その情報も分かり次第お伝えしますが
「#staitv 」って付けてTwitterで呟いてくださったコメントを私たちがちょいちょい読み上げていこうと思うので
推しRQさんのベストショット、
レーサーさん、チームさんへの応援コメント、
順位予想などなど…
なんでもお待ちしてますので
よかったら呟いてみてくださいねー♡
{486717FB-A96E-468D-BAF4-87AA98C7AF26}
そしてそしてそして!!!
昨日はサマナーガールズで遊びに行ったよ!
私は初めてのアクアパーク品川!
{D29BBB5B-F837-44B0-A23E-968E6240D97D}

{A52C7D5A-B6DE-49DA-AAB3-22B18F21F1A1}

{E7620727-733B-46D4-9A52-75A7E1ACF4B3}

{0379CEE2-DB53-4594-8FA5-272E064E13C1}
水族館も楽しかったし、
イルカショーとプロジェクションマッピングが
とっても素敵でした!!

あんな都会でイルカショー見れて
しかもおしゃれな感じって
もっと早く行っとけばよかったなぁ(*´꒳`*)
みんなとワイワイ楽しかったー♡

夜はひとみんが探してくれて
4人でごはん♡
{98E5D1A4-7AA0-4CE1-A9E5-FF0275A9CD0F}
私の大好きな東洋美人もあって
ずーっと日本酒飲んでたから
二日酔いも全くなく!!
朝もすっきり起きれました!!

いろんなお話して帰宅(*´꒳`*)
今度またお出かけの予定立てたよ!!
楽しみやなー♪♪

さて、ではそろそろ
夜の準備のためフジテレビに向かわなきゃ!
早く起きれた分ブログ書けてよかった!
今週末はみなさんにも会えるかなー?
会えない方も素敵な週末を!
そしてレッドブル的な差し入れ
心よりお待ちしてます…(*´꒳`*)♡笑

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○3月○
♡3月はサブラネットさんカバーガール♡
{6C5F9E21-AF1C-4A2B-889D-8E1542DA1BED}

31日 CSフジテレビONE「極雀DEポン」出演
{55E9239A-3D09-486A-8920-E586C79D2865}

○4月○
1日 KNOCK OUTvol.2ラウンドガール出演!
2日 S耐開幕戦@ツインリンクもてぎ
4日アサヒ芸能発売日(表紙)
4日アサヒ芸能シークレット発売日
5日 ライブ@六本木morph-tokyo詳細予約
出演時間は20:05〜20:25予定です!!

5日 CIRCUS MAX発売日
10日  ヒトミシリHEADROCK生放送予定
15日 安枝祭しようと思ってる!詳細
16日 ドカント発売日
27日 ラスト写真集「やっさん」発売日
30日 ラスト写真集発売イベント
         @書泉ブックタワー


SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

月刊エンタメ(写真集先行カット)
ヤングチャンピオン烈(表紙)
EXMAX!(連載記事)
EXMAX!DX(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」発売中!

{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}

見てね♡

「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪