はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今夜はサマナーガールズやで〜!!
{01D739EE-A0C4-4A3D-9A93-5639F72F41DF}
さて、昨日「明日かなー?」って油断してたら
夜発表されててTwitterでは先にお知らせさせていただいたご報告を改めて!!

私、安枝瞳は
2011〜2014年までお世話になった
スーパー耐久レースに
RQ…ではなくw
メディアプロジェクトのMCとして帰ってくることになりましたー!!
{7CA528DE-C6C0-427E-8F71-233B18176900}
「え?何するん?」って感じだと思いますが
これから色々出てくると思うので
お楽しみに!としか言えない状況ですが…

やはりF1やsuperGT、D1、スーパーフォーミュラ、S耐などなど…
サーキットに遊びに来た人は知ってても
来たことない人は
どのレースがどんなレースなのか、
ピンとこない人も多いはず。
かと言って、なかなか音やスペースの問題で
サーキット場自体山の上とかにあって
気軽に行ける場所にあるとは決して言えず…

でも!
レースって凄い面白いんだよ!
来れない人もCSとかの有料チャンネルだけじゃなくて気軽に楽しめるコンテンツがもっとあったら面白いよね!!
っていうことで今回のプロジェクトは始まったみたいです!(と私は思ってる)
{DBF4EEB2-9B79-479C-90F0-8EF32502F30F}
もちろん!
安枝、皆さんご存知でしょうが
S耐イメガ4年やってましたが
業務多過ぎてレース見た記憶4年合わせて1時間もありません(o_o)!
だから今絶賛勉強中なのですが…

今までS耐にゆかりのある方や
いろんな方に来て頂き、
いろんなことを教えてもらいつつ!!
なんなら詳しい人見てる人の中にもいっぱいいるはずだから教えてもらいつつ!←

普通のレース解説っていうよりかは
沢山の方にスーパー耐久レースって面白いんだよってことがわかってもらえるような
チャンネルにしたいなと思ってるので
来れる方は是非レースと一緒に空き時間などで楽しんでほしいし、
なかなか行けない方も
画面を通して少しでも楽しさを感じてもらいたいなって思います(*´꒳`*)♡

とは言いつつ、、最初の方はなかなか色々大変な気もしますが…
よくなるかもしれないアドバイスはいくらでも受け付けますので
是非とも応援のほど、よろしくお願いします!
{6F8CC209-67A5-4DB7-900E-3AAA38649578}

{B1ED9CA6-E5DF-45F1-AAB3-A53263291551}

{55BA0BE5-2F3F-46B9-B0C1-49B5A65E4AFA}

{8E8D1616-9F79-4637-B602-2ED194181FDD}
今必死であの頃のことも思い出してます。笑

ちなみにRQさんを紹介してくれる女の子は日向ゆきちゃん!
はじめましてな女の子ですが
チームのRQと、プロモーションガールとして頑張ってくれるみたいなので
安枝共々、応援してあげてね!!
どんな子かなー?楽しみだなー(*´꒳`*)

あとね!
茂木はさすがに大変っぽいけど
システムが落ち着いてきたらステージ空いてる時間でライブできるんじゃ…
って思ってるし、
ななちゃんもお手伝いで来てくれるみたいなので
{3889E0A5-0EE4-4F17-9872-D40C31354632}
またライブもできたらいいなぁ…♡
これは気長に待っててね。

あと菅生は先に決まってた写真集の発表イベントと重なってるので
行けたとしても土曜しか行けないし
頑張って行きたいなぁって思ってますが
「菅生には来てくれないの…?」って言われてるってことは
逆に「写真集の発売イベント来てくれないのね…」ってことでもあるので
続けれて来年も行けるように私も1年間頑張りますので
レースに行くのはもちろん全然いいから
「その分写真集イベントしっかり頑張ってきてね!!」
って思ってもらえると嬉しいです(*´꒳`*)

とにかく!
久々のS耐!!
私がいた頃とクラス分けも少し変わってるけど
ただただ素直に楽しみです!!
私を起用して下さった
S耐関係者のみなさま!!
本当にありがとうございます!!
期待に応えれるように精一杯頑張ります!

まずは全戦問題なく全部行けるように
私も準備頑張ります!!

久々S耐で会えるみなさま!
コスチュームではないけどまた声かけてね♡
{0F988591-331B-4DA9-B6CE-2B3F9311A7FA}
今回は懐かしい画像からお届けしました!

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○3月○
♡3月はサブラネットさんカバーガール♡
{6C5F9E21-AF1C-4A2B-889D-8E1542DA1BED}
28日 サマナーガールズ出演

29日 CSフジテレビONE「鎧美女特番」放送
30日 月刊エンタメ発売日
31日 CSフジテレビONE「極雀DEポン」出演

○4月○
1日 KNOCK OUTvol.2ラウンドガール出演!
2日 S耐開幕戦@ツインリンクもてぎ
4日アサヒ芸能発売日(表紙)
4日アサヒ芸能シークレット発売日
5日 ライブ@六本木morph-tokyo詳細予約
出演時間は20:05〜20:25予定です!!

5日 CIRCUS MAX発売日
10日  ヒトミシリHEADROCK生放送予定
15日 安枝祭しようと思ってる!詳細
16日 ドカント発売日
27日 ラスト写真集「やっさん」発売日
30日 ラスト写真集発売イベント
         @書泉ブックタワー


SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ヤングチャンピオン烈(表紙)
EXMAX!(連載記事)
EXMAX!DX(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」発売中!

{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}

見てね♡

「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪