おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日も寒かった…(*´-`)
なかなか布団から出れなかった安枝です。
皆さんも今日も1日、お疲れ様です!!
{35BEF5A9-6F64-4472-A7C6-7266C8361358}
さて!
前回は日本酒話でしたが…
今回はゲーム話♪♪

以前GameMarketさんのところにお邪魔して
ゴー☆ジャス動画に出演してきました!!
{629B6794-1F82-43E7-B221-0883D3DDF091}
その動画がアップされ始めましたよ!

ひとつめ(*´꒳`*)♡

ふたつめ(*´꒳`*)♡

ゲームもミニゲームだから簡単だし、
ワイワイしてるので
ブレフラーじゃない皆様も楽しく見てもらえるかも!!

ゴー☆ジャスさんもよきゅーんさんも
のんちゃんさんも
とても良くしてくださって
とっても楽しかったので
またご一緒したい(*´-`)!!
まだアップされると思うので
それはそれでまたお知らせしまーす♡

そして今日中に1つお知らせできるかも…!
って言ってたやつですが
どうやら明日かなー(o_o)??

しかし今週末はとんでもなく盛りだくさんな週末になりそうなので
今のうちにのんびりしておきます!!

あとね!
事務所に送ってくださってた誕生日おめでとうなお手紙やプレゼントなどなど…!!
しっかりいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{25404513-438B-4B00-8E9C-17B66B9F6C7F}
他にもたくさん!!
お手紙もしっかり読ませていただきました♡
わざわざありがとうね!!

最近いただいたものを載せないシステムになってしまったけど
全てお家に持って帰って
ありがたくいただいてます(*´꒳`*)

でもね、ちょいちょい言ってるけど
綺麗事でもなんでもなくて
それまでに皆さんが支払ってくれてるお金だったりが絶対にあるんだから
そんな皆さんに
会って直接お礼を言えることが私にとって1番のプレゼントです!
「なんか持っていかなくちゃ…!!」なんて思わず、
堂々と手ぶらで来てくださいね(*´-`)♪♪笑

…この時期気使うよね(*´-`)笑

あ!告知1つ思い出した!
5日のライブは20:05〜20:25の予定です!
桜祭り!って事なので
ピンクっぽいのか桜っぽい衣装にしようかな(*´꒳`*)♡
詳細予約はこちらからお願いします!!
{48D8ECA3-E3E5-423F-B540-ABC6B6B3E4D7}
2月から予約特典にしてたチロルチョコが
200個完売?しました〜!!
受け取ってくださった皆様ありがとう♡
賞味期限切れる前に配れてよかった…笑
しばらく予約特典なくなっちゃうのですが
また次いいのあったら作ってみます!!

そんなわけで!
明日はサマナーガールズ!!
スパークさせるぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○3月○
♡3月はサブラネットさんカバーガール♡
{6C5F9E21-AF1C-4A2B-889D-8E1542DA1BED}
28日 サマナーガールズ出演

29日 CSフジテレビONE「鎧美女特番」放送
30日 月刊エンタメ発売日
31日 CSフジテレビONE「極雀DEポン」出演

○4月○
1日 KNOCK OUTvol.2ラウンドガール出演!
2日 1日とは別で懐かしい場所に行くよ!
4日アサヒ芸能発売日(表紙)
4日アサヒ芸能シークレット発売日
5日 ライブ@六本木morph-tokyo詳細予約
5日 CIRCUS MAX発売日
10日  ヒトミシリHEADROCK生放送予定
15日 安枝祭しようと思ってる!詳細
27日 ラスト写真集「やっさん」発売日
30日 ラスト写真集発売イベント
         @書泉ブックタワー


SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ヤングチャンピオン烈(表紙)
EXMAX!(連載記事)
EXMAX!DX(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」発売中!

{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}

見てね♡

「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪