はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様、1つ前の報告ブログ、
そして2つ前のお誕生日ブログに
本当に沢山のコメントありがとうございましたー!!!!!
{B52F8C74-6CFE-405D-8D62-5499EBDF25EC}
とても嬉しく読ませていただきました!!
本当にどんな気持ちも感謝しかありません!

これからは
少し変わっていくものもあるかもしれません。
でも、皆さんに凄く感謝してることだけは
絶対に変わらないで
毎日お仕事をしたいと思っているので、
お付き合いしていただける限り
応援してもらえたら幸せです(´-`)

また写真集についても
ゆっくり解説できればなと思ってます!

そして昨日はお知らせ何点かあったのです!
まず!
さらっとになってしまってたんですが
4月1日、大田区総合体育館で開催される
KNOCK OUTvol.2に
3回連続でラウンドガールをさせていただくことになりました!!
{B38C37FD-BC45-47BC-8C51-4860B1685EBE}
私を旗揚げ戦から使ってくださったKNOCK OUTも今回が最後になってしまいますが…
また呼んでくださり本当に感謝です!!
チケットもまだあるみたいなので
よかったら見に来てみてね♡
{271421D3-DD50-452B-BEEF-39FD5F1BA553}
私もそうやったけど、
なかなか格闘技ちょっと怖い…って
思ってる方も
生で試合を観ると少し感じ方が変わります!
興味がある方は是非♡

そして今月カバーガールをさせていただいてる
新しいグラビア更新されたよ!!
今回の衣装はかっこいい感じ!!
{10698852-0FB9-4909-9FBB-E3353D160E90}

{D5E96D53-1BE1-4050-9C1B-C08C43B0B347}
是非チェックしてね♡

そして昨日は
みっぴ先生とのお仕事の本番!
動画撮影でした(*´꒳`*)
{70E5FC0F-1806-49AA-B480-8FA45A380EBA}
楽しかったなぁ(*´꒳`*)
また改めてお知らせしますね!!

撮影も私のパートは終わったところで…
まさかのJUICYさん達から
お誕生日ケーキが((((;゚Д゚)))))))!!!!
{2DA3261C-23C4-41FF-95C2-17C5D8F9C1C2}

{003AB3E3-EC74-4019-AAD1-0AB795F38B97}
現場にいた皆さんも一緒に祝ってくださり
とても嬉しかったです!!

JUICYさんは本日池袋ライブインロサさんで
ラストライブ!!
当日でも全然いけると思うから
よかったら駆けつけてあげてね!!
みっぴ先生も素敵な振り付けありがとう〜♡
{8CD7DFCE-F188-4496-8C06-5EC1A84E0E3B}
デビューライブ、頑張ってね!!
「終わり」に向けて一生懸命頑張ってる人も
「始まり」に向かって一生懸命頑張ってる人も
やっぱりどっちも素敵。

とりあえず(特にスタイル組は)
今夜は池袋集合じゃない??
待ってますからね♡←私が出るわけではない。

ではその前に私もお仕事、
頑張ってきまーす!!!!
{93D3886C-DE7F-4402-B1F2-040F7813B927}
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○3月○
♡3月はサブラネットさんカバーガール♡
{6C5F9E21-AF1C-4A2B-889D-8E1542DA1BED}
26日 EXMAX!発売日(連載記事)
28日 サマナーガールズ出演
29日 CSフジテレビONE「鎧美女特番」放送
30日 月刊エンタメ発売日
31日 CSフジテレビONE「極雀DEポン」出演

○4月○
1日 KNOCK OUTvol.2ラウンドガール出演!
2日 1日とは別で懐かしい場所に行くよ!
4日アサヒ芸能発売日(表紙)
4日アサヒ芸能シークレット発売日
5日 ライブ@六本木morph-tokyo詳細予約
5日 CIRCUS MAX発売日
10日  ヒトミシリHEADROCK生放送予定
15日 安枝祭しようと思ってる!詳細
27日 ラスト写真集「やっさん」発売日
30日 ラスト写真集発売イベント
         @書泉ブックタワー


SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ヤングチャンピオン烈(表紙)
EXMAX!(連載記事)
EXMAX!DX(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」発売中!

{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}

見てね♡

「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪