おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
29歳になりました!
安枝瞳です!!

1つ前のブログやTwitter、インスタ、
Facebookまで…!
沢山のコメント本当にありがとうございます!
{4595AE86-D5DB-405E-8084-778270056E21}
全部嬉しく拝見させていただいてます!
ありがとうございます!!


さて。
もしかしたらサンスポさんの記事で先に見てしまってるかもしれませんが
(昨日はその取材をしてもらって来ました!)
{B249E774-AE27-4C0C-B1A3-762AACDE0F92}
勿体ぶって
誕生日まで引っ張っていたお知らせとは…
{D63420DE-2255-4CA0-B74D-0FEB5E5D3C63}
4月27日!!!!
徳間書店さんより
3冊目の写真集「やっさん」が発売されることになりましたー!!!!!

そして。
この写真集をもちまして
安枝グラビア卒業させていただきます。
{6DADFD27-1311-4621-BA18-38FD70B8EDB0}
「わあーーーー!…ん?ええええーーー!!」
みたいな感じになってそうな気がしますが、
お誕生日ドッキリでもなく、本当です!

そしてさらに!
6年お世話になった事務所STYLE CO.も
写真集発売イベントをもちまして
卒業させていただきます!!

そんなわけで。
水着の私と会えるイベントが
4/1のKNOCK OUTvol.2←さらっと新しい情報
4/15の安枝祭!
4/30にある写真集発売イベント@書泉ブックタワーさんのみとなってしまいました!

ただし、グラビアは辞めるけど
表舞台から退くわけではないし
SLちゃんも続けるのでライブとかはどんどんやっていきます!!
もちろん、今レギュラーでやっている
サマナーガールズやヒトミシリHEADROCK
EXMAX!の連載などは
これからも需要がある限り続けていきます!

あと、これだけはお伝えしたいのが
決してグラビアが嫌いになったとかじゃなくて
0か100な性格なので
しっかり区切りをつけたいと思っての
今回のお知らせとさせていただきました。

私のことをグラビアを通して知ってくださった方も多いし
凄く楽しみにしてくださってた方もいたし
実際お誕生日のコメントにも書いてくださってた方もいて…
少し心が揺らぎそうになってしまいましたが
こうと決めたら意地でも変えられないタイプなので
本当に、ごめんなさい。

なんだかこの発表をして
応援してくださる方が激減しそうな気がしてならないんですが…
とりあえず自分を信じて前を向いて進んでいきたいと思っているので
それでも5月以降、私のことを応援したい!って思ってくださる皆様には
しっかり全力で返していきます!!
{82354719-9E09-49ED-A58D-4F5D817CE72D}
最後のグラビア写真集は
私のやりたかったことが詰まってます!
初見の方には濃すぎるような気もしますが…
楽しみにしててほしいです(*´꒳`*)

この4年間ちょい、グラビアを通じて得たものばっかりでした!
事務所の皆様、DVD制作チーム、メーカーさん
出版社の皆様や販売店の皆様には感謝しかありません!!
本当にありがとうございました!!

おかげで沢山の方と会えるきっかけになったし
沢山の思い出も!
全部抱えて進化できるように
絶対大変やけど頑張りたいと思います!

初めてのDVDが2012年12月。
4年数ヶ月のグラビアアイドルとしての安枝を
応援してくださり
本当にありがとうございました!!
{F4BCF449-A297-4940-BE00-97DC8D1BA6D8}
安枝、29歳最初の大きなお知らせでした!
あと1ヶ月、グラドル楽しむぞー!!!!!

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○3月○
♡3月はサブラネットさんカバーガール♡
{83E6941F-4707-4C7E-8AE5-89420814D1AD}
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
23日 お知らせあります♡
26日 EXMAX!発売日(連載記事)
28日 サマナーガールズ出演
29日 CSフジテレビONE「鎧美女特番」放送
30日 月刊エンタメ発売日
31日 CSフジテレビONE「極雀DEポン」出演

○4月○
1日 どっかにいるよ!
2日 1日とは別で懐かしい場所に行くよ!
4日アサヒ芸能発売日(表紙)
4日アサヒ芸能シークレット発売日
5日 ライブ@六本木morph-tokyo詳細予約
5日 CIRCUS MAX発売日
10日  ヒトミシリHEADROCK生放送予定
15日 安枝祭しようと思ってる!
30日 あけといてほしいなぁ@東京



SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ヤングチャンピオン烈(表紙)
EXMAX!(連載記事)
EXMAX!DX(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」発売中!

{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}

見てね♡

「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪