おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか1ヶ月くらいお仕事とプライベートな予定でバタバタしてたんですが
この2日間で取り返せるくらいまったりさせていただきました!!

明日からまた頑張るぞー(*´꒳`*)

さて!
お休みですが告知するものがいっぱい♪
ありがたい限り。。。
まずはサブラネットさん!
新しい画像が続々アップされてます♡
{B07FE87E-343E-4C31-90D8-9E10C1A36B03}
{51356AD6-5329-413F-9042-6D9E5ED3F5C2}
もう見てくれたかなー?
来週は第4弾もアップされるので
楽しみにしててね♪♪

そしてオートックワンさん!
本日は安枝祭!笑

まずは昨日発表されたレクサスLC500hを
診察してきたよ(*´꒳`*)
かっこよかったー!!
内装とか凄かったよ!
安枝好み♡
{ABAA29AB-EEE9-43A0-B156-D4D1BA8EF551}

{C115017C-8A06-4724-8F2F-4FD79172A1B9}
しかしなかなか手が届く気配のないお値段でびっくりしました…(°_°)笑
{B3256C22-1CE1-4C51-ABBD-AC79B342CA26}

レクサス新型LC/安枝瞳の新型車診察しちゃうぞ!

そして!

この前オートックワンで記事を書いているライターさんの永田さんと

ドライブデート企画の撮影へ行ってきたのも

アップされてました!!

{5FB83814-7A89-4E7D-B8D8-0CC03F2CD286}
デートカーは
ホンダフリードプラス ハイブリッド!
{DA87653E-1397-4AF1-A3AF-D62F53171233}
私がデートで行きたい場所に
連れてって頂きました(*´꒳`*)
{E5FE6A2D-D164-4265-B740-7B91B293CDB1}
みかん狩りってなかなか1人では行けないから
とっても楽しかったです!
移動中爆睡してしまった安枝を
朝から帰るまでしっかり運転して下さって
永田さんもお疲れな中
ありがとうございました!

フリードプラスも視界が凄く良くて
運転しやすいし
荷物もめちゃくちゃ入るから
デートにももちろんオススメですが
家族でどっか行くとか
荷物が多い人とかにもおすすめさんです!
女の子でも運転しやすいサイズ♡
{56FD5DC8-D1D1-437D-974E-A70D39D73A81}
千倉オレンジセンターさんも
ご協力ありがとうございました!!
沢山みかんもらって帰ってしまった♡
もう食べちゃったけど(*´꒳`*)

そんなわけで!
ぜーんぶチェックしてから寝てね!
明日は久々オーディション(°_°)!
とりあえず頑張ってくるね〜!
皆さんも今日も1日お疲れ様でした!

ほなまた〜( ´ ▽ ` )ノ

○3月○
♡3月はサブラネットさんカバーガール♡
{83E6941F-4707-4C7E-8AE5-89420814D1AD}
21日 サマナーガールズ出演
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
23日 お知らせあります!
26日 EXMAX!発売日(連載記事)
29日 CSフジテレビONE「鎧美女特番」放送
30日 月刊エンタメ発売日
31日 CSフジテレビONE「極雀DEポン」出演

○4月○
1日 どっかにいるよ!
2日 1日とは別で懐かしい場所に行くよ!
4日アサヒ芸能発売日(表紙)
4日アサヒ芸能シークレット発売日
5日 ライブ@六本木morph-tokyo詳細予約
5日 CIRCUS MAX発売日
10日  ヒトミシリHEADROCK生放送予定
15日 安枝祭しようと思ってる!
30日 あけといてほしいなぁ@東京



SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(連載記事)
EXMAX!DX(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」発売中!

{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}

見てね♡

「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪