おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日は朝から撮影!
アサ芸シークレットさんの撮影でした!
{4E3294DF-267B-41A1-8442-5BD9F8A586C0}
今回も楽しくあっという間に終わっちゃいました。。
いつもありがとうございます♡

4月発売だと思うので
楽しみにしててね〜♪♪

そして昨日はサマナーガールズ!
昨日の放送はブレフロやってない方でも
楽しめる放送内容だったはず(*´꒳`*)

見れなかった方はよかったらアーカイブ見てみてね♡
{4F043693-7338-45DC-A23B-D67CE7FB5BB9}
来週はしっかりブレフロします!笑
ブレフラーな皆様!
来週はアドバイス沢山お待ちしてます…!!

そしてそしてその前の日から
実は安枝家族が遊びに来てました(*´꒳`*)
{0E3E04EA-0EF3-4D99-8966-2E01E0B68909}
空港迎えに行って
お台場行ったり動物園行ったり。
少しの時間でしたが
今回も東京案内できました♡

甥っ子ちゃんも会うたびに何か1つ成長してて
可愛さが増しまくってます!!笑

私もしっかりパワーもらっちゃいました!
しかし子供は元気だ!

さて!!
そんな元気いっぱいの
今週末の安枝はライブ三昧♡
{F873B1C2-D9B5-4887-A15D-F747E2DF4691}
11日のAiLiさん生誕ライブは出番がたくさん!
{D8815236-3B31-4B0D-A93E-2A614C66F9D3}
もちろん間に合い次第途中入場もできます♡
{915FAA38-AF5E-4858-B872-D53B0238A2CA}
私トップバッターなので
みなさん早めに来てもらえると嬉しいです。。
当日飛び込みも大歓迎よ〜♪♪

そして12日は東京タワー!!
{5C9A4940-E3B4-4393-8468-75E1E7DC5A5C}
私は16時からの予定です♡
東京タワー、久しぶりに登ってみませんか?
こちらは特に予約も必要ないので
当日ふらっとお待ちしてます♪♪

そんなわけで!
このあと来月のイベントの打ち合わせ!
なんかするよ!笑
お楽しみに!笑
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○3月○
♡3月はサブラネットさんカバーガール♡

2日 極雀放送開始!
9日 召喚の館出演予定
(お仕事終わり次第駆けつけます!!)

11日 AiLiさんの生誕ライブに出させて頂きます!
予約&詳細はこちら
「取り置き先」に安枝瞳と明記してね!
{8CB772D6-89CB-4318-AE48-F499E88075F3}
{4EE7304C-4ED3-4CA4-BE5C-060584EBA0A8}


12日 ライブ出演@東京タワー
{7B64B514-E019-4E92-8A98-56407BDF0295}
16:00〜16:45頃出演予定!!
13日 ヒトミシリHEADROCK生放送予定
14日 サマナーガールズ出演

21日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
29日 CSフジテレビONE「鎧美女特番」放送



SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(連載記事)
BOMB
キスカ(付録DVD)
EXMAX!DX(表紙)



14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売中!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}



↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪