おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はひーーーーっさびさの実践収録!
ホールさんで実践するのはちょうど1年ぶり!
{0F06ED5A-EDA9-45F0-A49D-565884108E75}
3月3日で7年目に突入した
マクオス東戸塚さんへお邪魔してきました!
毎年この時期お邪魔していたんですが
今年はさすがにもう行けないかなー
と思ってたら…
いろんな方のお陰で行けました〜!!
HEIWAの皆さんにも感謝だ〜(*´꒳`*)♡

そんなわけで…
いつもと違うのは
HEIWAキャンペーンガール期間中なので
完全HEIWA機種推しな動画収録♡
HEIWA機種探しながら実践台決めるの
楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
{3FBCA5B7-A790-4552-B68E-83AB10C1246A}
結果は…アップされるのお楽しみに(*´꒳`*)

久々にマクオス東戸塚さんに行ったら
覚えて下さってた常連のお客様がいたり
会いに来てくれた方や
ご遊技中ニコッてして下さった方もいて
とっても嬉しかったです♡

基本的には
お店さんでご遊技してる方を盛り上げるのが
私のホールさんでのお仕事だと思ってるので
待って下さってた割に
あんまりお話できなかった方もいて申し訳なかったのですが…
それでも来てくれたのは嬉しかったです♡
差し入れもありがとうございました〜!!

あと告知も前日までできなかったので
「もっと早く言ってよー」って思って下さってた方もごめんね(´Д` )
ちなみに次回実践来店予定はありません!

お店のスタッフさんや店長さんとも
久しぶりにお話できて
お誕生日プレゼントまで頂いてしまって…
本当に感謝しかありません!!
{AF2B8182-ABD7-4971-A612-41AF5F9BF68F}
7年目突入したマクオス東戸塚さんを
これからもよろしくね♡

そして今日は舞台青エクのDVD&Blu-ray発売イベントだったんだよー!!
出演してたみんなからグループLINEに楽しそうだった写メが送られてきてて
ちょこっと羨ましかったなぁ…(*´꒳`*)♡

とっても素敵なDVDになってるので
よかったらまだゲットされてない方は
見てみてね♪♪
{756F5237-C118-4C22-AAB0-FE4D168476C4}
またみんなと共演できるくらい
今年はお芝居も頑張りたいぞ(*´꒳`*)

そんなわけで!
今日も楽しい1日でした♡
お会いできた全ての皆様!
本当にありがとうございました〜!!

おまけ♡
{C40E73A1-E4A4-4868-AE81-ABB77397DEEE}
昨日マクオス東戸塚さんに収録しに来てた
後輩の朝比奈沙樹ちゃんが
私のポスターと写真撮ってくれてたよ!

朝比奈ちゃんは
4月から4代目ATVぱちロケ新MC!!
青森の皆様〜!
とっても明るい子だから
是非仲良くしてあげてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
朝比奈ちゃんも頑張ってねー!!

ではでは!
明日は東京にお客様がやってくるので
しっかりおもてなしできるように
早めに寝ようと思います!!
たぶん!笑
今日も1日お疲れ様でした!!
ほなまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ


○3月○
♡3月はサブラネットさんカバーガール♡

2日 極雀放送開始!
7日 サマナーガールズ出演
11日 AiLiさんの生誕ライブに出させて頂きます!
予約&詳細はこちら
「取り置き先」に安枝瞳と明記してね!
{8CB772D6-89CB-4318-AE48-F499E88075F3}
{4EE7304C-4ED3-4CA4-BE5C-060584EBA0A8}


12日 ライブ出演@東京タワー
{7B64B514-E019-4E92-8A98-56407BDF0295}
何時頃出演かはもうちょっと待ってね。
13日 ヒトミシリHEADROCK生放送予定
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
29日 CSフジテレビONE「鎧美女特番」放送



SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(連載記事)
BOMB
キスカ(付録DVD)
EXMAX!DX(表紙)



14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売中!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}



↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪