おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりのブログに早速コメント沢山ありがとうございます!!
なんだか心配してくれてた方もいたみたいで
申し訳ない( ゚д゚)
{BFE59F7E-8962-4629-9373-035DA7A0BCC6}
安枝自体はめちゃくちゃ元気なので
これからも変わらずよろしくね(*´꒳`*)

さて!
昨日から来てた場所とは…
仙台でした〜!!
{FDF3EE96-A56C-4E0F-A80D-18DC6AAB5E18}
いつもレースの時のスポーツランドSUGOには
みんなで車で来てたので
地味に仙台駅初めて降りました!

昨日は美味しい料理も頂き…
{05748EEC-BE9C-4603-9355-996EEB316891}
こんな分厚くて柔らかい牛タンはじめてたべたぞ!!
なんだかすっかり満喫させてもらってしまいました…!!
本当にごちそうさまでした!!

そして本日は朝から収録!
この前、
3回目の鎧美女の収録に行ってきたのですが
今回は伊達政宗の甲冑を着させて頂き、
{4EFC6797-3F62-4ADE-9A03-44D79CBEC5BD}
なんと鎧美女スペシャルという事で、
伊達政宗ゆかりの地、杜の都仙台へ!!
{64F7F231-4C89-40D5-AD03-D9A39B910504}

{FA97CA67-7BDD-413E-BE21-CF5EF5D756B5}
仙台はまだまだ山の方は雪深かったよ〜!
どこに行ったかは
放送されたら書こうかな(*´꒳`*)

テレビでこんなに1人でレポートしながら
いろんなところに行ったのは
ほぼ初めてではないかと
ちゃんとできるかドキドキしてましたが…
スタッフの皆様のお陰で
なんとか乗り切れました!!
本当にありがとうございます!!
お疲れ様でした(*´꒳`*)♡

そんな鎧美女スペシャルは今月末放送なので
皆さん楽しみにしててね♡
{B992D8DB-239E-45D5-8ABB-43EC6EBDBFE4}
そんなわけで!
今日も楽しい1日でした(*´꒳`*)
皆さんも1日お疲れ様でした〜♪♪
ほなまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ

P.S.帰りに買ったずんだシェイクが美味しかった件。
{8D29462C-34C3-4D06-B726-F6C0CD9C4E84}
twitterで教えてくれた皆様ありがとう♡


○3月○
♡3月はサブラネットさんカバーガール♡

2日 極雀法則
7日 サマナーガールズ出演
11日 AiLiさんの生誕ライブに出させて頂きます!
予約&詳細はこちら
「取り置き先」に安枝瞳と明記してね!
{8CB772D6-89CB-4318-AE48-F499E88075F3}
{4EE7304C-4ED3-4CA4-BE5C-060584EBA0A8}


12日 ライブ出演@東京タワー
{7B64B514-E019-4E92-8A98-56407BDF0295}
何時頃出演かはもうちょっと待ってね。
13日 ヒトミシリHEADROCK生放送予定
21日 ヤングチャンピオン烈発売日(表紙)
29日 CSフジテレビONE「鎧美女特番」放送



SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(連載記事)
BOMB
キスカ(付録DVD)
EXMAX!DX(表紙)



14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売中!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}



↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪