お久しぶりです!!
もう開き直り過ぎてブログ書けなかった安枝です(´Д` )
ごめんねー(´Д` )!!

久々に書くと
もはや振り返る前にお知らせ沢山!
早いものですが
本日17時から
CSフジテレビONEで極雀season6が放送開始!
{CE827060-C808-4354-B31D-31F75903EB75}
前回のseason5も凄かったですが…
今回も素敵な皆様でしたよー!!
どんな戦いになるのか…楽しみにしててね♡

そして昨日からサブラネットさんのカバーガールになってます!!
{D174FF2B-7462-46FD-B054-8E9565EF59C7}
1ヶ月、ちょっとずつUPされていきますので
是非とも見てね♡
喝ボイスも気合入れて録ってもらったから
元気ないなーって方は是非応募してね!笑

そして明日は毎年恒例!
マクオス東戸塚さんのお誕生日(*´꒳`*)
毎年お祝いしに行ってたんですが…
なんとまさか!
今年も行けることになりました〜♡

しかし明日はいけないので
いつ行くか
また前日くらいにはお知らせします!
毎年お客さんでパンパンな3月3日のマクオスさん!!
{CC78806B-A711-4D0F-A722-89A3A001C567}
是非とも遊びにきてね(*´꒳`*)
ちなみに!
基本的にはご遊技されてる方と収録が優先なので
今回は特に撮影タイムはない予定です!!
私のことを応援してくださる方はしっかりしてる方が多いから
ご遊技中のお客様やお仕事中のスタッフさんの迷惑になるようなことは絶対しないって思ってますので
マナーと節度を持って会いに来てね♡

3周年からお祝いさせてもらって今年で4回目!
スロッターの皆様、
是非ともお待ちしてます♡

取り急ぎなお知らせはこれくらいかな(*´꒳`*)
2月はライブしたりライブしたり…
{F42D0597-94D7-48BB-A3DD-687D72EA73A7}

{CC64D757-09E7-4663-97B9-640B7F0081D9}

{09D6F834-BC84-4B12-8FA2-C1D679261603}

{C36F66F0-53CE-4AB6-9FCD-EC61F1C24919}
沢山撮影もしてもらいました♡
{3BCF1A08-0623-40D4-A945-D914271598B8}
3月はどんな1ヶ月になるかな〜?
いろいろワクワク、ドキドキがいっぱいですが
今月もよろしくお願いします!!
{E6C0D6C7-8C96-4322-AE2D-6DBC4C618E4C}
てなわけで!
明日からの収録のためにとある所へ!

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○3月○
♡3月はサブラネットさんカバーガール♡

7日 サマナーガールズ出演
11日 AiLiさんの生誕ライブに出させて頂きます!
予約&詳細はこちら
「取り置き先」に安枝瞳と明記してね!
{8CB772D6-89CB-4318-AE48-F499E88075F3}
{4EE7304C-4ED3-4CA4-BE5C-060584EBA0A8}


12日 ライブ出演@東京タワー
13日 ヒトミシリHEADROCK生放送予定





SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売したよ!
2/11大阪凱旋ワンマンライブ@大阪2ndLINE
詳細&予約はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(連載記事)
BOMB
キスカ(付録DVD)
EXMAX!DX(表紙)



14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売中!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪