おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
遡る早さと日々起こっていく出来事の早さが追いついてません。
安枝です。

今日はね、週プレさんの撮影!
{2E3404C6-F31D-4666-9D39-2AE4C6936807}
凄いいい感じの写真いっぱい撮ってもらったよー!!
春頃掲載予定ですが
楽しみにしててね!!
{11727F05-2A4F-4837-9399-B971E1FA5346}
4年前初めて撮って頂いた時より
{8266D931-937A-4164-B98D-A9938B5AFF03}
表情が断然柔らかくなったと
お褒めの言葉を頂きました…!!

4年でしっかり成長できたかな。
とっても嬉しい気持ちになった1日でした!

そして遡りブログ!
12日日曜日は大田区総合体育館で
KNOCK OUTvol.1!!
{6642C854-E572-42B4-A575-F3F35CECE1DC}
ご来場の皆様!
ありがとうございました!!
前回に引き続きラウンドガールやらせて頂きました!!
{DC160C32-D53F-4249-9C3D-2E8022651C6C}
メンバーは下の写真右から
小田飛鳥ちゃん、私、
青山ひかるちゃん、AKANEちゃん♡
{C9B2E5E1-6EC8-4EE8-9BA6-9DB11BDFC664}
今回も楽しいメンバーでした!!
ありがとうございました〜!!!

肝心の試合内容も今回も凄かったよ〜!
1試合目の不可思選手のKO勝ちから始まって
那須川天心選手も変わらずの勢い(´Д` )!
梅野源治選手も細かく相手にダメージ与えての判定勝ち!!
その他の選手も凄く盛り上がってて
本当にあっという間な時間でした!

もはや途中からみんな頑張って欲しい!!
って思っちゃうから
誰応援してるのかわからんくなるねんけど
負けた選手も倒されても倒されても立ち上がる姿には
私もどんな仕事でも粘り強く勝ちに向かって頑張らないと…!!
と、パワーを頂いてしまいます。

ぜーんぶひっくるめて。
格闘技はやっぱり生で見るのがいいね!
{9020CF36-C013-4CC7-AE4A-91C4DDF25FF5}
安枝も前回より落ち着いてラウンドガールできたよ!!たぶん!←

次回KNOCK OUTvol.2は4月1日!!
私はまだ出れるかわからないけど
次回もきっと楽しいはず!!
興味のある方は是非♡

あとね!
観戦に来てた
やべきょうすけさんにも会えたよ〜!
ちゃっかり私もKOポーズ(*´꒳`*)
{8DFCC399-DB54-4FF2-8D4F-6387236477E9}
最近何かとお会いする機会が多いやべさん!
いろいろお話して下さる優しいお兄さんです!
いつもお気遣いありがとうございます!!
いつか共演できたらいいなぁ〜♪♪

12日も楽しい1日でした!!
お会いした全ての皆様!!
本当にありがとうございました♡

さて、12日の振り返り終わり!
次は長ーくなりそうな11日や…!!
でもしっかり振り返るぞ!
明日は明日は楽しみなお仕事♪♪
2月は盛り沢山なので頑張ります!!
{CF88ABE0-DF9B-4F12-9D78-806BCCD1F2F7}
ではでは!
今日も1日お疲れ様でした〜♡
ほなまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ

○2月○
{989E942E-52D5-4F8C-9A69-2E34629844E0}

25日 ライブ出演@渋谷VUENOS予約詳細
「取り置き先」に安枝瞳と明記してね!
{6349D8D3-A0CD-4975-B6CB-3E4974E0EC6A}
25日 夜安PLUGGED決定!詳細
https://tiget.net/events/9548←こちらの取り置きサイトかHP記載のメールアドレスかどちらかに送って頂ければ予約完了です♡

○3月○
11日 AiLiさんの生誕ライブに出させて頂きます!
予約&詳細はこちら
「取り置き先」に安枝瞳と明記してね!
{8CB772D6-89CB-4318-AE48-F499E88075F3}
12日 ライブ出演@東京タワー




SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売したよ!
2/11大阪凱旋ワンマンライブ@大阪2ndLINE
詳細&予約はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

BOMB
キスカ(付録DVD)
BUBKA
EXMAX!DX(表紙)
EXMAX!(連載記事)



14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売中!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪