おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{13A4CDC9-2700-4B25-ACC6-65FE6300D4DF}
2月に入りましたね〜!!
今月も寒いけど頑張っていきましょう♡

さて!
いろいろお知らせがたまってます!
ありがたい事ですが…
やはりtwitterだけだとタイムライン流れちゃってさっぱりわからない気がするぞ!
というわけで。
1つのブログにまとめてみたいと思います!

まずは雑誌!
EXMAX!デラックスさんに
表紙でお邪魔してます♪
DVDもついてるよ!
{E990EA1C-EB30-455D-B25A-856636E79395}
そしてBUBKAさんには
「僕色ハニー2」のグラビアが掲載中!!!
{2DC9202E-C114-4C4D-B769-55FE00035FA2}
そしてEXMAX!1月26日発売号は
「目指せ!日本酒検定取得への道!」
公開収録回!
是非とも付録DVD見て頂きたいです♡
{EC330A94-A285-44BD-870B-4B2140FC26F3}
そして2/9には久々BOMBさんにも掲載されます!!
見かけたらお家に連れて帰ってね♡
中身もお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

そして動画!
まずは今週もサマナーガールズありがとうございました(*´꒳`*)

舞台稽古中かで参加できなかった人狼回。
念願叶ってやっとできました!
是非見てね!
まだやり足りないからまたやりたいなぁ〜♪♪

そして#俺のブレフロ!!

皆さんの投稿チェックさせて頂きました!!
いろんなタイプのツイートがあって
とっても楽しいです(*´꒳`*)
順番にほぼ全部読み上げていってるので
凄い、面白い、なんでもOKなので
まだまだ投稿お待ちしてます♡

そしてヒトミシリHeadrockも結構ゆったりペースですが更新してます!
まずは安枝こーぽれーしょん。笑
藤本ちゃんを紹介させて頂きました!
これまた是非見てね♡

そしてそしてそしてそして!!!!!
SISTER LOOPⅦ のMVがアップされました!
もう見てくれましたかー?

とっても楽しい感じにして下さってます!
沢山見てね♡
MV久々作って頂いたので
本当に嬉しい!!
皆さんにも気に入ってもらえたら嬉しいなぁ。

そしてライブ!
詳細はスケジュールにも載せてますが
2月はライブ強化月間!!
{9429738C-8AD6-41EE-88AD-142C6D096F9C}
そして皆さんが
予約するのに慣れて頂くためにも
今月は予約特典作りました!
{979FD6DB-6A08-4B15-BD62-1DCC90CBFA04}
今月は全ライブ対象
予約フォームから予約して下さった方
オリジナルチロルチョコ
1つプレゼントします♡

当日でもいいんですよ、いいんですが…
みんな当日だと
「何人来るかな…(-_-)」って
ドキドキしちゃってライブに集中できません!
(個人的な理由でごめんね。)

最近使わせてもらってる予約フォーム
twitterかFacebookのアカウント持ってれば
登録もとても簡単なので
(持ってない方でも登録簡単です!)
是非とも予約して遊びに来てください!
当日ドタキャンも3回までは怒りません!笑
お手数おかけしますが
ちょっとでも行きたい!って
思ってくれてる方は予約してほしいなぁ〜♡
2/11大阪ワンマン→https://tiget.net/events/9130
25日は管理が私ではないので
取り置き先に「安枝瞳」と書いてもらえると助かります!!

そして25日安PLUGGEDやるよー!!
詳細決まり次第またお知らせします!

3月もねー11日にもう決まってるライブがあるねん!
でもこれ以上書いたら余計ややこしくなりそうなので
改めて告知させて頂きます!

あと、、twitterに
安枝の歌知らん人のために
練習動画ちょこちょこ上げ始めました(*´꒳`*)
ちょっと懐かしい感じの
素敵な歌ばっかりだから
よかったら聞いてみてね!
私も練習頑張る(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{E5CF618A-4EDF-48B2-96A6-5DFDD684387B}
ではでは!
ブログもちゃんと書きますからね!
書くからね!
いつもコメントありがとうございます♡

ではでは!
2月はバッタバタやけど乗り切るでー!!!!
{4A505120-0608-433E-BB65-9482776DF791}
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ



○2月○
本日出演します!!!!
2日FM世田谷22:30〜
「call....it singsのパレパレパレード」出演

6日ライブ出演@六本木morph-tokyo予約詳細
安枝の出演時間は20:05〜20:25になりました!
{BD2B277F-5F37-4F22-85AA-F30EE8B70AEA}
9日 BOMB発売日
11日 オートメッセIDEALブースに
         即売会お手伝いしに行きます!
11日 ワンマンライブ@大阪2ndLINE
詳細&予約はこちら
{C4510C0B-3336-4CBE-9CE8-6DCB98F66568}
25日 ライブ出演@渋谷VUENOS予約詳細
{6349D8D3-A0CD-4975-B6CB-3E4974E0EC6A}
25日 夜安PLUGGED決定!



SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売したよ!
2/11大阪凱旋ワンマンライブ@大阪2ndLINE
詳細&予約はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

BUBKA
EXMAX!DX(表紙)
EXMAX!(連載記事)
CIRCUS MAX
週刊大衆ヴィーナス
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)


14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売中!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪