おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
久々に夜中お仕事頑張ってきたよ!
でも最近夜更かしさん気味だったから意外と元気です!!
{DC17F163-9915-4E79-856C-1447CB1F9845}
今日も楽しい極雀収録でした!
season5もお楽しみに〜♡

さて!
この前の土曜日28日はSISTER LOOPⅦの1stアルバムリリイベライブ(*´꒳`*)
{2F28716D-EE1D-4445-9BAF-5C5AD8CB8AB2}
来て下さった皆様ありがとうございました!
そして25日に発売した1stアルバム
GETして下さった皆様ありがとうございます!

call....it singsさんと一緒に。
今年もご一緒出来て嬉しいです♡
ありがとうございますー!!
{96012D05-E159-4C34-AF2F-7E8208121CFB}
女子部屋チームで。
{2E9E6AB1-0DB7-4C77-95AE-95CA75925C00}
そして28日はかおりんこと
増田かおりちゃんも見に来てくれたよー!
ありがたや〜♡
人妻かおりん(*´꒳`*)♡
{14AE0568-264F-4593-8922-D7F9168400B3}
そんな28日のセットリスト!
SISTER LOOPⅦ
サポートドラム矢野テツタローさん
サポートギタリスト豊嶋咲樹ちゃん
1.東京の空の下
2.SKY
{FAEB56E6-6A10-4E07-9BA7-C6A7AC4C297F}
サポートギタリストさとしさん
3.Make my day
4.ファンタジスタ
5.Darling
6.メリーゴーランド

双月南那ソロ 
サポートギタリスト太田光宏さん
7.Baby's Breath

安枝ソロ
8.心に咲く花
9.トランク
10.Powerful
11.雪の華/中島美嘉
12.笑って
13.みかん
14.Colorful

…と、フルで歌わせて頂きました!
{20392D98-73BB-48F7-B6B4-89F042C0D278}
あー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
トランクは緊張したなぁ(´Д` )

てっちゃん、とよちゃん、おべーやんさん、
太田さんもありがとうございました!

そしてcall....it singsさん!
なんと1曲目に「心に咲く花」歌ってくださるっていうサプライズ♡
とても嬉しかったです!!
控え室でみんなで「えーーーーー!!!」ってなってました(´Д` )
大人な「心に咲く花」も
もっと聴きたかったなぁ…(*´꒳`*)
本当にありがとうございます!!

私のソロのバラードの歌い方のお手本は
いつまでたっても千鶴さんです♡
キーボードはまだまだ追いつかないけど
今回もしっかりお勉強させて頂きました!
セットリストの雰囲気がガラッと変わってて
また新鮮だったなぁ(*´꒳`*)♡

あとお礼すらできなかったけど
JUICYさん達もありがとうございましたー!
ブレフロ公式チャンネルチームの方や
この前お仕事でお世話になった方まで。
本当にありがたい1日でした!

そんなわけで。
今回のアルバム私的には本当に沢山の気持ちを込めて歌わせて頂いてます。
{5B7DA582-B87D-40AD-94A8-99F5132358B9}
言いたい事書こうと思ったら
とんでもなく長くなりそうやから諦めるけど

はじめからこうなることを志してたわけじゃない人間が
もともと好きな音楽を
更に沢山の方のおかげでもっと好きになって
何回か「もう満足かな〜」とか思いながらも
逃げずに音楽と向き合ってきて
最終的にここまでこれたことは
私にとって何物にも変えがたい財産だと思ってます。
{822015AD-FC0D-4947-8B43-E77117EA88C2}
もちろんこれもまた通過点でしかないけど
更に皆さんに楽しんでもらえたり
次の日の活力になるような
そんな歌い手さんになれるように
これからも精進したいと改めて思いました!

そして更に2/11の大阪ワンマンが楽しみに…♡
{ADC3C379-D8B7-4B6B-A55B-2C1D02EE482C}
大阪の皆様、、
お待ちしてますからね。
もうこんな機会きっと当分ないからね(´Д` )!
ご予約、まだまだお待ちしてます!!

東京の2月は6日のmorphさんと
{4CFD2C95-CE8B-4406-B3EA-C2D21A5DAB52}
25日昼は渋谷VUENOSさん!
{A4EDB9C4-163A-48B6-B689-27DC2A480C21}
夜の安PLUGGEDは調整中なので
決定次第またお知らせしますね!!

ではでは。
ななちゃんソロも可愛かったし、
いい1日でした〜(*´꒳`*)

1人じゃ叶えきれない夢を
これからも皆さんと一緒に見れますように。

さて、少し寝て映画撮影最終日!
今日も1日頑張りましょう〜!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○1月○
30日 EXMAX!DX発売日(表紙)
31日 BUBKA発売日

○2月○
2日FM世田谷
「call....it singsのパレパレパレード」出演
6日ライブ出演@六本木morph-tokyo予約詳細
9日 BOMB発売日
11日 ワンマンライブ@大阪2ndLINE
25日 昼対バンライブ、夜安PLUGGED予定



SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売したよ!
2/11大阪凱旋ワンマンライブ@大阪2ndLINE
詳細&予約はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!DX(表紙)
EXMAX!(連載記事)
CIRCUS MAX
週刊大衆ヴィーナス
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)


14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売中!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪