おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は大阪!
FANFUNBOOKSさんでDVD発売イベント!
{05D2A3A4-24A0-423C-99F9-A1E471650347}
来て下さった皆様!
ありがとうございました♡
{D05CC025-0293-4F62-A89C-084648DFA100}
1部2部両方来て下さった方もいて嬉しかったです!!
本当にありがとう♡

新しくなったFANFUNBOOKSさんはめちゃ綺麗でしたよー!!
行けてよかった♪♪

明日は東京!
ソフマップアミューズメント館さんで
18時からイベントします!!
{EC13A43C-AF9E-498B-B59E-BD3DA84B9C6B}
これともう1着どれにしようかなー(*´-`)

イベント担当の木田さんがMCして下さったんですが
沢山ライブの話もさせていただけていろんなお話聞いて下さって
いつもより更におしゃべりさんでしたが
楽しんでいただけましたでしょうか。

来月の大阪も楽しみや〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして昨日の話!
昨日はヤングチャンピオン編集部の新年会!
3年連続でゲストとしてお邪魔させて頂きました!!
{50C5222C-50A0-443E-84FB-F933EE3085C2}

{5B0FBE7B-D066-4DD3-B651-179B8179F76F}
RaMuちゃんと菜乃花ちゃん♡
2人とも何であんなに可愛いんだー!!
お姉さん…見習います。

漫画家さんが集まる新年会で
毎年沢山の方が声をかけて下さったり
お写真撮って下さったりして
あっという間なんですが…
{700CDF33-4D55-4A7A-B380-736B35941251}
高橋ヒロシ先生にも久々お会いできました!
超かっこいい師匠!
いつも会うと「幸せになれよ!」って言ってくれるんです。
幸せ頑張ります(*´꒳`*)

KNOCK OUTぶりにやべきょうすけさんにもお会いできました!
{2D57793E-04E7-4356-878B-09602D596AC1}
ええ試合やったねー!ってお話できて
楽しかったです!!
いや、あれはええ試合やった!
素敵なアドバイスも頂けて
場も盛り上げて下さりありがとうございました!!
{D10CCBD0-3A6A-4872-9539-BB5D4404CC85}
吉沢緑時先生にはその場で似顔絵描いて
「NKJK」プレゼントして貰ってしまいました!
ありがとうございます!!
いつも私たちのイベント?の時間盛り上がってくださるノリのいい吉沢先生でした!
{641EF1A0-BFC6-4B47-BDDF-E5154CCD3E3F}
そしてお世話になってる編集長!!
…と撮ってるのわき撮り。笑

ヤンチャな編集部!
私も大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これからも応援してます!

私のiPhoneには写真がほんのちょこっとしかないんですが
いつも漫画家さんから沢山パワーを頂いて帰って来てしまいます。
0を1にする作業が1番大変だと思ってます。
っていう話をcall....it singsの千鶴さんもよくおっしゃってますが
まさに1を作る天才な皆様と
更によくする作業をする編集部の皆さん!
とても素敵な関係だなって思いました!

私もグラビアで
更に皆さんの作品達を沢山の方に知ってもらう機会ができるように。
大事な表紙を任されてるんだって意識を更に強く持って
目を惹くグラビア撮ってもらえるように頑張ろうって思いました(*´꒳`*)

今年も皆さんの作品、
心より楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんなわけで!
明日はイベント前にお仕事!
しっかり頑張って清々しい気持ちでイベントできるようにしてきます(*´꒳`*)!!
ではでは!
明日迷ってる方も是非ともお待ちしてます!
{35BC57C1-BB57-44AD-96F5-0338EA62400D}
ほなまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ

○1月○
22日 DVD発売イベント@東京
25日 SLⅦ1stアルバム
              「SISTER LOOPⅦ」発売日!!
25日 舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇DVD発売
26日 FM世田谷
「call....it singsのパレパレパレード」出演
28日 ライブ出演@池袋ライブインロサ
※この日の予約はロサさんへ(*´꒳`*)♡

○2月○
2日FM世田谷
「call....it singsのパレパレパレード」出演
6日ライブ出演@六本木morph-tokyo予約詳細
11日 ワンマンライブ@大阪2ndLINE
25日 昼対バンライブ、夜安PLUGGED予定




8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

CIRCUS MAX
週刊大衆ヴィーナス
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
EXMAX!SP(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売中!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪