おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
オートサロンも終わっちゃった…!
来年もまたあの場所でお仕事できたらいいなぁと願いつつ。
また1年お仕事頑張ろうと思います!
{CA2AB7EF-EBF1-40A3-9829-948726F553F8}
そんなわけで順番前後しちゃったけど
オートサロン1日目のお話!
今回はお世話になってるオートックワンさんの取材に同行して
各ブースの女の子のコスチュームも出来る限り沢山取材してみましょう!
という企画にライターとして同行させて頂きました(*´꒳`*)
実はまだ上がってない記事もあったりするんですが
全部で22ブースの担当者の皆様!
モデルさん、コンパニオンの皆様!
本当にありがとうございました♡

そして私の文章を
まさかほぼそのまま採用して下さった
オートックワン編集部の皆様にも
本当に感謝です!!
全員と撮ればよかった(°_°)!!!!
{8A85A66B-0E82-4754-A9BF-A41B2C6BA441}
1日目はブースさんに交渉→撮影→
お1人ずつ撮影させてもらってる間にiPhoneで文章書いて送信→ありがとうございました!
をずーっと繰り返してたので
合間合間に会った方には「ずーっとiPhone触ってるやな奴」に見えかねない中w
声かけてくれたり、遠くから見守ってくれてた皆様もありがとうございました!
お写真断っちゃった皆様もごめんね(°_°)

そんなこんなで1日目はオートックワン編集部としてのお仕事を頑張らせて頂きました!
文章ブログで書いてるくらいしかないけど
人を紹介する文章書くって沢山頭使うし
こうゆうイベントの時のメディアの方って
本当に体力勝負だと思いました!

13日全部合わせて12キロ歩いてた(°_°)!!
ていうかそれ以外の私の歩いてなさ。笑
{202C5EAC-EC2D-4C5D-A117-E81C34F9AEAE}
私達の事を撮りに来てくれてた皆様も
きっと毎日これくらい歩いてたんだなと思うとほんとに頭が下がります。
改めて本当にありがとうでした。
この3日間遊びに行ってた方も
しっかり体休めてね(*´꒳`*)
{DD208464-3E0E-4937-93A3-233F30378487}
あと名刺も作って頂き
28歳にして
初めてこうゆう名刺を持てたのも記念(*´꒳`*)
(めちゃ聞かれたけど
数枚しかないので皆さんにはプレゼントできひんねん。ごめんね。)

グラビアもやし、
みなさんのお陰で写真を撮ってもらうお仕事が大好きになったけど
カーシェア日記とかもその一環で
「手に職」っていうのかな?
私自身これから先ずっと財産になる「何か」っていうのに
ここ最近凄く興味があって
その1つとして今回は凄く楽しかったし
正直モデルしてる時より何倍も疲れたけど

その分、終わってからのビールが死ぬほど美味しかったです!!笑
{79778E99-4607-4314-94CC-81E1D3EACC27}
いつも美味しい。って噂もあるけどね。笑

今年はもっといろんなことに興味を持って
チャレンジしていきたいなと思います!
{3C85F95B-1D13-492B-BF98-8C744BA39969}
そんなわけで!
オートサロン1日目のお話終わり(*´꒳`*)

実はまた新しいチャレンジが始まります!
これはまた身が引き締まりそうですが
みなさんにも喜んでもらえるように
しっかりやりきってこようと思います!
お知らせできるようになるの、
楽しみにしててね(*´꒳`*)♡

ではでは!
今日も1日お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めちゃくちゃ寒くて近畿でも雪が降ってるとのこと。
慣れない天気の時は特に周りに気をつけて。
車もこうゆう時は運転しないのが1番!
暖かくしてお過ごし下さいね。

ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ

○1月○
10日〜 極雀season4放送開始!!放映日程
17日 サマナーガールズ出演
18日 ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo
安枝出演時間は
20:10〜20:30予定!
21:15〜即売会(アルバムも先行発売します!)
チケット予約はこちらから!!
21日 DVD発売イベント@大阪1部2部
21日 テレ東「超ポンコツさまぁ〜ず」放送日
22日 DVD発売イベント@東京
26日 FM世田谷
「call....it singsのパレパレパレード」出演
28日 ライブ出演@池袋ライブインロサ
※この日の予約はロサさんへ(*´꒳`*)♡

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

CIRCUS MAX
週刊大衆ヴィーナス
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
EXMAX!SP(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売中!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪