おそえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
お正月休み満喫し過ぎて
ダメ人間になりそうになってました、
安枝です( ̄ー ̄)
{EEF2F505-B288-425C-B23E-6AEFA717A24A}
しかし、毎日時間は過ぎていって
もう仕事始めの日になってました(°_°)!!
告知しなきゃ!

私のマイペースさで当日の告知になってしまいましたが…

12月までエフエムみしま・かんなみさんで放送させてもらってた
「安枝瞳のヒトミシリ☆Headrock」が
2017年1月から新しくなり
YouTubeライブでの放送になります!!

…とは言いつつ、
いろいろちょっとずつ固まっていくと思うのですが…
とりあえず!
週1生放送アーカイブ含め
YouTubeになんか上がるのと←
月2でサマナーガールズの時みたいに
生放送でお送りしたいなって思ってます!!
放送開始までにはしっかり告知できるようにしておきますね(*´꒳`*)

とりあえず!!
記念すべき第一回は
日付変わって本日20:00〜!!
そして初回のゲストさんとして
ギタリスト太田光宏さん!
そして!
個人的に2017年仕事してみたい後輩NO.1の
藤本真由ちゃんをお迎えして放送予定なので
よかったら仕事始めだったりとかすると思いますが
リアルタイムで観てもらえると嬉しいです!
是非ともコメントも!

無理でも今回からアーカイブが流れるので
あとから是非とも見てね(*´꒳`*)♡

そしてそして!
もうすぐライブもあるよ!!
{D14B52BC-D489-4E05-8978-ACD5D5EDA686}
もう予約できてるかなー?
新年1発目!

久々過ぎる1人対バンでちょっと…いや、
だいぶ不安なので
みなさんのパワー貸して欲しいです!
安枝の出演予定時間は
20:25〜20:45予定です!!
よかったらこれまた会いに来てくれると
喜びます(°_°)☆

ではでは!
そろそろお仕事脳に切り替えして!
明日から頑張りたいと思いますので
改めて、よろしくお願いします♡
{73357528-ECE5-46FE-8853-A7BA466B6012}
では!
そろそろゴットタンに根岸師匠出てくるかなー?
楽しみさん♡
見てから寝ーましょ!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○1月○
4日 20時〜#ヒトミシリHR放送!

6日 ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo
安枝出演予定時間は20:25〜20:45予定です!
7日 テレ東「超ポンコツさまぁ〜ず」放送日
10日 サマナーガールズ出演
10日〜 極雀season4放送開始
13〜14日 オートサロンウロウロしてます。笑
18日 ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo
21日 DVD発売イベント@大阪1部2部
22日 DVD発売イベント@東京
28日 ライブ出演@池袋ライブインロサ

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊大衆ヴィーナス
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
EXMAX!SP(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売中!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪