おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
全く実感のわかない大晦日!
皆さんは何してるんかなー?
{ED915AF8-6BFB-40F0-8754-54E5D7B98544}
私も急に実家に帰りたくなってきて
まだ悩んでます。笑
明日起きたら考えよ。

さて。
本日発売の週刊大衆ヴィーナスさんに
14thDVD「僕色ハニー2」のグラビアが載ってるみたいです(*´꒳`*)
{5644B845-C20D-4B41-859E-E5F7CED43CF6}
是非とも見つけて連れて帰ってね♡

そして今夜は
重大発表とは?!
よかったら聴いてねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんなわけで。
2016年を振り返ろうって思ったけど
全然写真足らない。笑
でも振り返れる限り振り返ってみる。

まずはオートサロン、オートメッセで
IDEALさんで
車横モデル卒業させてもらったり
{5C84F887-19DB-458E-AC61-02060F2A027B}
DVDは3本出させてもらって
今年はトレカも!
鎧美女写真集、カレンダーも、と…
雑誌のグラビアも本当に沢山させてもらいました!!
{FB65837C-984D-4105-A2FD-C1DFCD2E3395}
あと、今年はHEIWAキャンペーンガールにもなったもんね(*´꒳`*)
この3人でお仕事するのもあともうちょっととか寂しい(°_°)
{50F53B56-B235-4BDF-AA50-99F45567F973}
EXMAX!さんでは初めての連載を持たせてもらったり!!
ちょっとは日本酒詳しくなったかな(*´꒳`*)?
{95465511-7047-4573-96A6-32B744A04B1C}
ライブも沢山させてもらいました!!
来月のアルバムは
そんなライブたちの集大成(*´꒳`*)
{4497F7B1-A63F-4D7E-BF97-D2A8AE832142}
ゴルフデビューも(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また行きたいなぁ♪♪
{C1FF3732-E25B-4408-A9F6-260B8617810E}
あと、今年は家族をディズニーランドに連れて行けたことも嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
大奮発したけども(°_°)笑
{5E6C8DA1-38CF-4554-9343-4D9AAF75321A}
そして今年の1番のターニングポイント的な
舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇出演!
本当に沢山のことを学ばせて頂きました!
来年もまたチャレンジしてみたい!!
{FA31C707-FAF7-4A8E-B93C-42DFFA0E835D}
そしてサマナーガールズも
単独行動好きな私にみんなで1つのことを楽しむことの喜びを教えてもらいました♡
{78D5634F-01D4-4171-8229-732A9B9FBD8F}
ななちゃんやとよちゃんのおかげで
車のイベントにも今年も沢山行かせて頂きました!!!
熊本も!!
また行きたいなぁ(*´꒳`*)♡
{B19EC035-5D65-45FC-BD7E-E584557B7ABD}
そして今年から始まったAbemaTVさんでも
生中継やいろんなところにロケに行かせてもらったり!!
{F8E913B9-1244-40CA-A930-BF1858D0B7D8}
初ラウンドガールも!!!
今夜の那須川天心君頑張って欲しいなぁ〜!
{FA23127C-BE50-4FF4-9A59-5A8712A25853}
そしてずっとやりたかったラジオ!
念願の冠番組!!
言葉だけで伝える事の楽しさと難しさを教えてもらいました(*´꒳`*)
これまた大変勉強になりました!!
{07F4A45E-2848-43E1-819E-D98F33D372AC}
大きく振り返ればこんな感じですが
もっともっといろんなことが沢山あった1年でした!!

来年はどんな1年になるかなー(*´꒳`*)?
楽しい1年になればいいなぁ。

皆さんの2016年はどんな1年でしたか?
また教えてくださいね!

ではでは!
それぞれの過ごし方あると思いますが
皆さんにとっても2017年素敵な年になりますように!!

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ


○12月○
31日 週刊大衆ヴィーナス発売日
        重大発表あります!

○1月○
6日 ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo
安枝出演予定時間は20:25〜20:45予定です!
7日 テレ東「超ポンコツさまぁ〜ず」放送日
10日 サマナーガールズ出演
13〜14日 オートサロンウロウロしてます。笑
18日 ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo
21日 DVD発売イベント@大阪1部2部
22日 DVD発売イベント@東京
28日 ライブ出演@池袋ライブインロサ

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

週刊大衆ヴィーナス
EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
ヤングキング(表紙)
EXMAX!SP(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売中!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪