おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{4EFEFF2F-6177-4D0A-9818-6EC270D98F6B}
年末は忙しいのやら、ゆっくりなのやら。
普段なかなか出歩かないのですが
この時期は「忘年会」っていう口実で
人と会えるからいいですね(*´꒳`*)
今日もデートの約束、取り付けました♡嘘

さて!
少し遅くなりましたが
26日はEXMAX!発売日!!
{FA0BEF9E-B726-40E7-9F17-38796938C071}

{06FD2C86-AD51-450C-AA56-7570E8BA98C6}

{D69AD699-20B6-44D9-844D-649FE97C6D50}
今回の晩酌テーマは
「少し遅くなったクリスマス会&忘年会!」
だったはず。笑

もうすでにGETして下さってる皆様ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なっちゃんこと平嶋夏海ちゃんが表紙なので
是非とも見つけて持って帰ってね♡

そして前回書きそびれたサマナーガールズ話!
{66EC1FBD-7FE3-43AD-A904-5A1EAC885746}
ブレ生で着させて頂いたコスを
そのままサマナーガールズで着させて頂き
どうせ着るなら!と
少しセラちゃんっぽくしてみました♡
{FE814E7F-8A22-45FA-A6CE-A683EFF1EDE9}
ちょいちょい後ろ髪落ちてきて
直してる姿が残ってますが…(°_°)

アーカイブはこちら!

サマナーガールズ内ミニゲーム王の座だけは
当分守れそうです(*´꒳`*)
マルチバトル対決も楽しかったー!!
一緒に戦ってくれた皆様!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私普段ほんとーーーーっにゲームしない人で
iPhone3Gから持ってるのに
スマホゲームダウンロードしたのすら
数える程しかなくて
正直7月始めた時も私だけ急激に取り残されたらどうしよう(°_°)
ってずっと思ってたけど…

ひとみんを始めメンバーみんなが個々に頑張ってるの見て
「私も負けてられへん!」って
思えたのって
サマナーガールズのみんながいい子で
ブレフロユーザーの皆様が
初心者の私たちに優しかったお陰です!!

あと、安枝組の皆さんが意外とゲーマーさん多くて大変刺激になりました(°_°)
一体何人に抜かされたか…(°_°)
悔しいぞ(°_°)

もちろんブレフロ自体に魅力も沢山あって
さらに楽しみ方をユーザーさん達が教えてくれる。
そんなとっても素晴らしい環境を半年間作って頂きました(*´꒳`*)

昔家で友達何人かでワイワイゲームしたけど
1人でするのはやっぱりちょっとさみしくて。
サマナーガールズや皆さんとやいやい言いながらゲームする事で
独りでやってる感がなくなったのも
きっとスマホゲーム苦手だった私にとってはよかったのかも。
楽しいことはみんなで共有したいよね!!

来年もそれぞれ色のあるサマナーガールズでいれれば。
私も何かできることが増えれば
更に盛り上がって行けるんじゃないかなと思ってます(*´꒳`*)
{9EAC0E4D-1E64-4224-8188-28AE33B74F2C}
基本的には来年もみんなの後ろを付いていく作戦の予定ですが
たまーに逆転してびっくりさせれるような←
そんな立ち位置になれるように頑張りたいと思います!!

というわけで。
来年もサマナーガールズよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{D14254D7-A51F-4FD2-AA82-A71065C64309}
2017年1発目は
1/10放送予定ですのでお間違えなく!!

お仕事はこれで振り返れたはず!
次は忘年会記事!
お楽しみに♡

ではでは残り2日!
悔いのない2016年を!
{0023C227-7DE9-4C65-88ED-D56DD0118B28}
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○12月○
31日 週刊大衆ヴィーナス発売日
        重大発表あります!

○1月○
6日 ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo
安枝出演予定時間は20:25〜20:45予定です!
10日 サマナーガールズ出演
13〜14日 オートサロンウロウロしてます。笑
18日 ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo
21日 DVD発売イベント@大阪1部2部
22日 DVD発売イベント@東京
28日 ライブ出演@池袋ライブインロサ

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
ヤングキング(表紙)
EXMAX!SP(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売中!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪