おつえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
のんびり枝さん。
寝ても寝ても眠たいのは寒くなってきたからでしょうか…(°_°)

さて!
昨日一昨日はブレフロ祭り!
まず26日はブレ生に!
見て下さった皆様ありがとうございました♡
{FE0E0814-E387-439B-A8AD-91313846DC85}
撮った写真ばばばっと!
前半のGameMarketさんのバトルでは
さきみー駆けつけ中だったので
みささぎさんとひとみんとひなぺちちゃんと!
{FCC52C77-CAD7-417C-A803-255D82D637AB}
しっかりマルチバトル勝たせて頂きました!
みささぎさん強し!
またバトルさせてください!
{5D2D833E-8BF0-420C-8340-129681BB5AED}
MCあいべりーさん(*´꒳`*)♡
長丁場お疲れ様でした!!
私的にあいべりーさんは癒しです♡♡
またお会いできますように!!
{A25D8E32-C022-4102-A930-D756D79F4EA5}
今回はさとし勢はセラコスだったので
セラちゃんと。
{04D67F5A-280B-41D1-816D-4524A6F98617}
エルザの3Dプリントすごかった!
メタルゴッドも!
そしてそれを撮るやっさん仲間。笑
{C91B7596-E85E-4F3A-B68F-4A850561A4A1}
何かを撮ってるみささぎさんを盗撮しようと思ったら気付かれた図。
(結局てっちゃんを盗撮した感じに…)
{A271F6B0-DF1E-4A92-92CD-F6006469D545}
ちっちゃいおっさん!
面白かった!
めちゃくちゃ関西弁やった!
{67B2BD05-9C16-486E-A0E5-B481F0CE44D1}
ジョニーさんとヒカルス小林さん!
ドット絵作ってる方だよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ブレフロ2ももちろんドット絵!
楽しみにしてますー!!
ジョニーさんもエイリムさんに行っても
まだまだお世話になります!!
{791E2E8B-B1AD-4FB9-BA3C-0C5137E2FBD8}
サマナーガールズ集合(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もじゃげ勢はリムちゃん♡
{2840CBA2-3D4F-41AD-A640-AF36EC18C89E}
コアックマちゃん♡
可愛くてモテモテでした♡
{51EF921E-119D-4CBC-BBCD-205D2382DE4A}
みっけちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今のご当地キャラさんは衣装チェンジまでできるのね!!
バレリーナさん話できて楽しかった♡
{37D730CE-1AC2-4921-B64D-A5CACE2B851D}
さなちゃん、せなちゃん、ぼなちゃん!
超アクティブでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また会いたいー!!
{A9BB66E0-FD6A-43DE-B9BA-69385EB72C2D}
そしてキタキュウマン!!
マルチバトル中の動きがオドオドしてて可愛かった(*´꒳`*)
{5C4273A7-B956-4ACC-BFEF-FCAB17A4FEAF}
そしてかおりんごさんと高橋P!!
サマナーガールズも呼んで頂き本当にありがとうございます!!
もちろんまだまだできてないクエストとか沢山あるのでまだまだ1楽しませて頂きますが
ブレフロ2もめちゃくちゃ楽しみにしてます!
{19233D22-20A5-430E-92B4-7CA940711165}
かおりんごさんにも
東京Lilyさんの投票呼びかけてもらったことを
お礼できてよかった(*´꒳`*)
お土産までありがとうございました!!

今回のブレ生は何と言っても
「ブレフロ2」発表!!
私たちはブレフロ始めて半年くらいの新参者ですが
配信当初から遊んでいるユーザーさんのおかげでなかなかのスピード感で
第3部まで追いつきました!

でも、みなさんのお話を聞いてると
もっとまだ遊べてない細かいところとか
やっぱり全部楽しんでから2も楽しみたいなって気持ちが更にわいてきました!

なんにせよ!
こんなにユーザーさん目線で考えて作ってるゲームもなかなかないと思います!
2も皆さんと楽しめたらいいなぁ(*´꒳`*)♡

というわけで!
サマナーガールズ話は次のブログで!

お知らせ!
今夜23:53から
SILLYグラビアが
AbemaTVで放送されるみたい!
AbemaTVはこちら
撮影風景じゃなくて
動画は動画でしっかり撮っていただいたので
是非とも見て欲しいなぁ(*´꒳`*)♡

そんなわけで!
今日も1日お疲れ様でした!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○12月○
        重大発表あります!

○1月○
6日 ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo
10日 サマナーガールズ出演
13〜14日 オートサロンウロウロしてます。笑
18日 ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo
21日 DVD発売イベント@大阪1部2部
22日 DVD発売イベント@東京
28日 ライブ出演@池袋ライブインロサ

8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

EXMAX!(連載記事)
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)
ヤングキング(表紙)
EXMAX!SP(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売中!
{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪